20:41:45
04

WAN連れバーベキューはこのお店で!!

本日は「木曜の会」に参加させていただいた

真央&真央ママ

お遊び会の会場は「ぽっ歩」さん

今回もBBQ&ラン

なんせ至れり尽くせりのお店なので

評価点も高かったようで

さっそくのリターニング・・・

参加メンバーは

ラズ家 ノア家 ハル家 ラシソ家

もっちゃん家 サスケ家 ウチ (以上大阪)

ヨッシー家 よもぎ家 (以上滋賀)

ずんぱ山田家 (愛知) ほたる家 (三重) 

敬称略でー 失礼!!

えらい派手に集まったもんです(笑)


小生は前回同様に小商いで行けず

お客さまにオジギバッタをしておりました

お客さまは一人でしたが(笑)


帰って来た真央ママからのレポートで

書かせていただきまーす


おさしんも真央ママが撮ってきたものなんで

トリミングや露出を変えたりで

たいへん手間がかかります


今日は

これだけ

BBQ ↓


なんと今回は

松茸付きですぞー!! ↓


美人熟女の集まりだから

お店がサービスしてんのかなー



撮影会の風景 ↓


ずんこママ&ほたちゃんママ 久しぶりー



真央ッチのおさしんは ↓




夜なべで写真を整理します

明日 又ってことで・・・

シクヨロ!!





にほんブログ村
関連記事

13 Comments

バロンとレオン  

1. 無題

こんばんは!

ま~つ~た~けぇぇぇぇぇっ!!!

熱々を裂いて醤油かけてハフハフо(ж>▽<)y ☆

パパさん、熟女のみなさまのお陰ですね♪

2013/10/03 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >バロンとレオンさん

コメありがとうでやんす

そぉー、今日はマッタケ付きですって!!

小生のランチはトースト一枚だけでした。

2013/10/03 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

真央っちちゃん。
楽しそうですね。

バーベキューも、ボリュームですね。
秋の味覚まで。

メッチャ、おんぶされてる子が、気になる~!
あれは、どうやってるのか?
是非、聞きたいです。

おさしんの整理 シクヨロ~!

2013/10/03 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

あっ、1分負けた!!
ウチのコメ43分だ(笑)

ラシソ家のラッちゃんかなー?
食べてる時は3PINS入っていたそうですが・・・。

真央の写真が全然ないんですyo(涙)

2013/10/03 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

5. Re:>バロンとレオンさん

>maoppaさん

ほんとだ!

この日に限ってパパさんが・・・・いない(TωT)

2013/10/03 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

6. 無題

今日は遊んで頂きありがとうございました!!
次回は是非!!
真央パパも【臨時休業】って事で( ´艸`)

楽しい一日となりました♪w
ラシソママの袋にはソレちゃんが入ってますw
ソッコ―で脱走したのでwwww

真央ママ&真央ちゃんにも宜しくお伝えください!!

2013/10/03 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ノア母さん

こちらこそ毎回お世話をかけて、あざーすっ(笑)

今日もたくさん焼かれたようで・・・。
お疲れさんでした。

平日なのに、えらい数が集まりましたね。
これだけ集合したら、楽しかったでしょう。

真央の写真が少ししかない上に、きちんと顔
が写ってるのがほとんど無しです。
ふぅーって、なってます。

2013/10/03 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ラシソママ  

8. 無題

夜なべ?お疲れ様でーす。(笑)

スリングの中身は、脱走犯ソレイユです。
柵越えはすっかりマスターしたようで
そっこー、軽やかに登りましたので
飛び降りの危険防止の為、
登頂で捕獲&収納いたしました。^ ^

真央ママンにはいつも助けて頂いて
ありがとうございます。(≧∇≦)
パパンがいつ【臨時休業】に踏み切るのか…
楽しみにしています♡ヽ(´o`♡)

2013/10/04 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ラシソママさん

コメありがとうざんす。
今回も真央と真央ママがお世話になり、ありが
とうございました。

スリング内はソレちゃんでしたか。
また金網をよじ登ったみたいですね。

あの人数の熟女に囲まれたら、縮みあがってし
まいますので、お仕事しときますぅー(笑)

2013/10/04 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ラシソママ  

10. Re:無題

>かーこさん

こちらから失礼します。
斜め掛けスリングの前抱っこを
そのまま、背中にずらしただけなんですよ~^ ^
なんの捻りもなくて、すみませんw(⌒-⌒; )

2013/10/04 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

サスケ母  

11. ありがとうございました(^^)

「ミニピン 真央ちゃん」で検索し、お邪魔させてもらいました(^_^;)
昨日はありがとうございました♪
BBQもいっぱい動いてももらうばかりですみませんでした(>_<)美味しかったです♪

初真央ちゃん♪可愛かったです\(//∇//)\
あの「待て」の真央ちゃん、賢すぎます。
うちのデカピン、サスケも頑張って見習わなくてわ(笑)

またお目にかかれることを楽しみにしてます!ありがとうございました(^^)

2013/10/04 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >サスケ母さん

ご訪問ありがとうございます。
また、コメもありがとうございます。

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
楽しかったそうですねー。

サスケくんは10kgになりそうで、先が楽しみですね。
次の機会もシクヨロで!!

2013/10/04 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

13. Re:Re:無題

>ラシソママさん

お返事、ありがとうございます。

なるほど~(^o^)
おっちょもかなりですが、ソレイユちゃんも、中々そうですね。

何時も、おぶってたら、仕事はかどるのにって、思って…
そく、購入です。
ありがとうございました♪

2013/10/04 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment