21:22:10
02

悶える真央と 可憐な野の花

昨日のラストのお写真

小生のお股の間で寝ていた真央ッチ

目が覚めると

いきなり

悶え始めて ↓












ピタッと止まります

タマにありますが

何ですかねー

変な夢でも見たんですかne(笑)



話は飛んで

ウチの前の道路工事 ↓




向い側は

下書きのまま

2日間ほったらかし ↓


割と古い道具で書くもんですね

そう言えば

アスファルトを使うのも昔からです

なんか新しい材料がないものか?

ワンパターンはいけません

秩序立てると 無秩序が生まれます

熱力学第二の法則(笑)



コレは ↓




これは仕方ありません

習慣病ですから(笑)

5時にウチを出て

6時を過ぎると この暗さ




たまには

こんな可憐な花も




メンデルの遺伝の法則でいくと

この花は

優性か 劣性か



悩んでしまった

夕方散歩でした

支離滅裂で

なんの繋がりも無い記事です

もう

無秩序になってますne(笑)

すんません


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

かーこ  

1. 無題

ワンパターンと習慣病の違いに
びっくら(*_*)でやんす(笑)

真央っちちゃん。悶え過ぎ~!
何か、夢見てるんでしょね。
魔性の女。真央っちちゃん。
聞くと、危ないかも~!

今月も、毎日お邪魔します(*^^*ゞ

2013/10/02 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

単なる弁解ですね(笑)

魔性の熟女は、今夜はおNEWのベッドで宵寝です。

かーこさんの今月の企みってのは?
メッセージで教えてyooooooooん

2013/10/02 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment