12:36:26
29

足あげPEEの講習会

今日は

前の道のアスファルト工事が始まって

やかましい やかましい

真央ッチです

もちろん工事の音もやかましいですが

それより やかましい真央の声

ウチの前は明日か明後日なので

なんか策を考えておかないとー



工事のオッチャンを

睨んでいる真央 ↓






いつものコレですが

変化球

今日はフセで ↓




小腹が空いたのか

勝手にライドオンして

オヤツを要求 ↓




タイトルの小話

つい少し前の事なんですが

この写真 ↓



わざわざチョコちゃんの傍にやって来て

足あげPEEをしなくってもイイのですが

自慢げに披露してました

チョコちゃんの目が釘づけでした(笑)

さぁー 好きなTV番組が始まりました

「小さな村の物語 イタリア」



にほんブログ村
関連記事

9 Comments

ももりん  

1. 無題

伏せの真央ちゃんも可愛いですね♡

チョコちゃんだけじゃなくて,私も釘付けです(*_*)
両足上がってます??腕の力が強くて?バランスも良いんですね!!
これは「自慢げに・・・」も無理も無いですね~!!可愛い顔してやりますね~(^_^)v

2013/09/28 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

講習会、お願いします。真央っちちゃん。

その番組、やってないなぁー。
一緒に見たかったのに~(-.-)

2013/09/28 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

3. 無題

真央ちゃん 足あげすご~~~い v(^-^)v

2013/09/28 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ももりんさん

コメありがとうでやんす。

PEEの時、足を上げないことも偶にありますが、
概ね両方の足をあげます。
広い場所で話をしてたので、よりにもよって前まで
来ることはないのですがねー(笑)

2013/09/29 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

BS日テレの番組です。

挿入歌もナイスなんですyo
なんちゃらさんが歌ってる、la Apなんちゃら。
分かった?
分かる訳がない(笑)

2013/09/29 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >オランジェママさん

コメありがとうでやんす。

何回か載せていますが、友達WANの目の前は
初めてなのでne(笑)

2013/09/29 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

7. 無題

おはようございます!

うわ!真央ちゃん凄い!!
うちのカレンも微妙ながら足上げしますが、
こんなに美しいPEEは無理です

2013/09/29 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

下町のデザイン屋さん、ゆうき。  

8. 初めまして!デザインのブログを書いていますゆうきといいます。

きれいな文章ですね。とても読みやすいです。今後の更新楽しみにしています!僕は売上アップの広告のお話をしています。よかったら遊びにきてください。読者登録して頂けると嬉しいです!

2013/09/29 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >バロンとレオンさん

コメありがとうでやんす。

カレンちゃんは若いから、これから筋力がついたら
出来るのではと・・・。
真央は3才ぐらいでウチに来た時には完成してまし
た(笑)

2013/09/29 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment