16:51:08
27

ワンパターン写真からの脱出

ここんとこ連休の楽しい記事を続けていました


いつものワンパターン写真は

「どうなってんねん」と

メッセージをいただきました

嘘です そんな好事家(笑)はおられません


相変わらず撮っていましたyo

連休前の20日 ↓


この日は

「初めましてー」のシェパードのパピンコ

3ヶ月でもデカイ ↓


真央がウチに来た頃

パピンコだったチョッパーくん

お写真載せるのは初めてのはず? ↓


小生が作るジャーキーがお気に入りの

クッキーちゃん

お写真載せるのは2回目のはず? ↓



クッキーちゃんは相当離れていても

小生を見つけると

遠吠えで呼んでくれます


最近 心臓の具合が悪く

入院していたミルクちゃん

快復しました

良かった 良かった ↓




連休最終日の23日は何処へも行かず

ココで ↓


次の方も真央がウチに来た頃からの

知り合いですが

初めて写真を撮りました

ユメちゃん ↓



こちらも「お久ー」な


3WAN並んでの写真は

真央の腰が引けてしまって(笑)

失敗でした


24日のベンチはコレ ↓



夜になって

ストレッチして そのまま寝てる真央 ↓



昨日のベンチはコレ ↓



本日はコレ ↓



てな訳で

ワンパターン写真からの脱出


無理ですneeeeeeee




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

かーこ  

1. 無題

連休の楽しい写真も満喫しました

が…

おやつベンチ、どーなってねん?

と、思っておりました(^o^)

真央っちちゃんの、お顔が、ちょっと涼しくなってきたから、お口は開けないわって、言ってますか?

お友だち、おさしん。楽しいです。
さすが~!

2013/09/26 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

ありがとうございー。

そんな嬉しいことを言ってくれるのは、かーこさん
だけですneeeeeeee×2

今日の夕方散歩から一気に涼しくなりました。
イイ季節です。

2013/09/26 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

がぶ太郎ママ  

3. ブログ村

以前、教えて頂いた「ブログ村」やっと登録しました。
順位が上がると、やる気でますね~。

真央ちゃん2位なんて、すご~い。

どうしたら、たくさんアクセスしてもらえるんですかねぇ?

1人でも多くの人に、保護犬の事を知ってもらう為に、頑張ります!

私は、気が付けば「まて!」の写真ばかり、撮ってました。

2013/09/27 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ともか  

4. 無題

いつもとっても素敵な写真upされてるので上手い~!!と思いながら読ませていただいてますよ(‐^▽^‐)

真央さん・・・、いつもキメキメですね。

私にもmaoppaさんみたいなウデが欲しい!

2013/09/27 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >がぶ太郎ママさん

「ブログ村」は保護WANのジャンルで登録され
たんですね。
頑張って更新して下さいね。
努力・辛抱・根性です。
読む人がne(笑)

小生は「オヤツベンチ」がワンパターンで、がぶ
太郎ママは「まて写真」がワンパターン(笑)

2013/09/27 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ともかさん

コメありがとうございます

拙い写真でお恥ずかしい次第です。
真央がジーッとしてくれてます(笑)
そのおかげで、デジイチを買わないでミラーレス
で済んでます。
よく走るWANちゃんはデジイチ要りますがne

2013/09/27 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment