16:22:22
24

ペット博2013 大阪~海ふれへ 続きの続き

タイトル通り

ヒツコク続いています(笑)



海ふれに到着した

つるつる散歩仲間です

着ていった服が裏地付きの秋物

暑そうなので

ペット博で買った服に着替えた真央 ↓




イタグレ服のSSです

ジャストサイズでした

まずは

なんちゃってパノラマ写真





エキストラの通行人みたいです(笑)


さぁー 疾走しますyoooooooん


直ぐに抜かれました(笑)


なんちゃってパノラマ写真の連写です ↓







ルークくんが

「オヤツでドン」を理解していないので

先にスタートする真央ッチですが

1秒で3枚の連写をしている間に

追いつかれています

足が遅いなー(笑)


この日の海ふれは

真夏のような暑さでしたので

空いていました

まぁー 真央にとっては

どちらでも同じようなもんですが・・・

パーマを失敗したような

ヘアースタイルのトイプーさん ↓


失礼しました



やはりココへ来たら

必ず会えます

チワワーズ


黒い仔の1チワが入っていませんne

「海ふれの神様」 すんませんでした



とにかく盛りだくさんだった連休初日

楽しかったです

ルークくん&ママさん

ありがとう




ロビンくん&ママさん

ありがとう




へんな飛行犬

ありがとう




真央ッチも

楽しかったようです




「ペット博2013 大阪~海ふれへ」で

3回も続けてしまいました

常套手段です(笑)

お付き合い

ありがとうございました


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

くー  

1. 無題

ペット博・・・
行こうか迷いつつ・・断念しました(~_~;)
ウチはおうちっこばかりなので・・・

でもいつかは行ってみたいです。

まおちゃんも楽しそうでしたね♪

2013/09/24 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ルークママ  

2. 無題

いい写真!
なんちゃってパノラマ写真いいですね~☆
かっこよく写してもらっててうれしい。
ほんとありがとうございました~!

2013/09/24 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >くーさん

コメありがとうございます。

ウチもペットの催事は行く習慣が無く、今年の春
に15年ぶりに行きました。
行ったら行ったらで、ブロ友さんに会ったりして、
なかなか楽しめましたyo

食べるものは最悪です。
会場内も周辺も・・・。

真央は出好きなので、何処へ行くのも嬉しいよう
です。

2013/09/24 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

4. 無題

新発売!パノラマおさしん、いいですね~!

通行人やらせたら、真央っちちゃんの、右に出る犬はいませんne(笑)

楽しかったです。

一度は取りたい飛行犬。

2013/09/24 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ルークママさん

先日はありがとう。
暑かったけど、楽しかったねー。

なんちゃってパノラマにしたら、人の足が写らない
ことに気付きました(笑)
今さらで、遅過ぎますが・・・。

近々プリント発注しますので、お楽しみに!!

2013/09/24 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

なんちゃってパノラマ写真も流行らしてyoooooん

通行人のピーンと伸びた足運びがイイでしょ(笑)

ウチと違い、かーこさんちはお庭で飛行写真が
撮れるでしょ?
おっちょくんなら出来ますyo

2013/09/24 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment