21:37:01
23

ペット博2013 大阪~海ふれへ 続き

昨日の続きです

ペット博2013 大阪

会場の写真は撮り忘れ

おまけにバシっとした写真が撮れてません

いつものことですが

カメラの所為です(笑)

まずはルークくん

ハムカツさん家の2WANちゃんに興味しんしん ↓




ハムカツさん家のクーちゃんも 真央も


あまり絡まないタイプですので

残念な写真しかありませんでした ↓






次にお会いしたPINちゃんは

ママさんの方から

お声をかけていただいた

レディーちゃん

手乗りPINをしながら

立ち話です ↓




ウチのブログも読んでいただいてるそうで

楽しい立ち話になりました

ありがとうございました

そうこうする内

お久しぶり過ぎる daraちゃんが登場 ↓




愛想を振りまいてくれましたyo

お次は

去年のゴールデンウィークに

お会いしたはず? の

チョコちゃん ↓




なんとか ご挨拶出来た真央ッチです



お次は

トリオ・ザ・ミニピン

ここあちゃん&らるふくん&みるくちゃん

お名前順にお写真を ↓








初めましてだったのですが

お話していると

エクストリーム界では

有名な3PINSさんとのことでした




お次は

チェルシーちゃん ↓




チェルシーちゃんは若々しい

なかなかの美PINちゃんでした



お次は

つるつる仲間では無いのですが

お散歩仲間

7シーズーの先発隊で 4シーズーちゃん

残りの3シーズーちゃんは

23日に来られる予定です ↓






取り敢えず一回りして

軽くランチを済ませ

記念写真を ↓
(こればっかし)





後半最初に会ったのは

小生と同じく フリーダムが信条の

この姐御(笑)

ハルちゃん ↓


もっと綺麗な色のチョコタンさんですが

現像ソフトで「美肌」にしたら

こんな色になってしまいました

スンマセン ハル姐さん(笑)

お次は

もんちゃん ↓




1才代の小さなPINちゃんでした

可愛かったー

そして

大昔のCMソングの替え歌で

僕の名前はミーニっ

私の名前はピーンっ

二人合わせて

ミニピンだー

僕と私でミニピンだ!!(笑)







嘘ではないですyo

ホントのお名前です

どっちがミニちゃんで

どっちがピンちゃんかは

忘れてしまいました

なんせ 2PIN合わせて22kgに

気を取られましたのでne(笑)


ラストは

この方 ロビンくん ↓




ペット博会場で

一番綺麗に撮れた写真でした

綺麗な写真が少ないのは

あくまでも

小生の腕の所為ではないですyoooooooooん


もう一回続けさせてください

今日もお出掛けしてたので

写真の整理が追いつかないんです

今日も

楽しかったー


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

チョコ  

1. ありがとうございます!

チョコ、のせていただきありがとうございます!

ペット博、あのあといかがでしたか??

真央ちゃんに、久々お会いできてうれしかったです!

2013/09/22 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >チョコさん

コメありがとうございます。

ヘタな写真で、スンマセン(汗)
顔の写ってるのがブレブレでした。

たしか去年の5月ですよね?

ペット博は買い物に行くと言うよりも、ミニピンちゃんに会いに行くって、感じですね(笑)

次の機会もシクヨロ!!

2013/09/22 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

ペット博、楽しかった~!
もちろん、maoppaさんの、ブログですyooooooooん。

撮るかたが、優しいのか、みんないいお顔。いいおさしんばっかりで、ニコニコになります。
ミニピンちゃん。合わせて22kgには、2人合わせてミニピンだーになりますne

2013/09/23 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

tama  

4. 無題

うちは 日曜日に行きました。
えこボルちゃんにも会いました。

ピンゃん多かったですよ。

土曜日だったら チョコちゃん やミニピンちゃんにも会えたんですね。

すごい人 と 暑さで まいりました。

2013/09/23 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ぼん  

5. 無題

ペット博、楽しそうですね~(^^)
ペット博って…ミニピンばっかり?なわけないですよね~( *´艸`)
いつもミニピンちゃんに囲まれて、羨ましいです~(^^)

2013/09/23 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ここあ&らるふ+みるく  

6. ありがとうございます!

ブログへお邪魔します!(^^)!
土曜日は初めましてで沢山お話をして楽しい時間わ過ごす事が出来、ありがとうございました。

我が家の3ピン’sは名古屋のペット博は毎年行きますが大阪は初めてでミニピンの多さにビックリでした。

また、どこかでお会いした時はよろしくお願いします(*^▽^*)

2013/09/23 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >かーこさん

楽しかったですねー。
また一緒に行きましょうne(笑)

2PIN合わせて22キロだと、食費が嵩みますネ。

2013/09/23 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >tamaさん

コメありがとうございます。

3日連続で暑かったですね。
それにクーラーの効きが悪かったです。
節約してますね(笑)

tamaさんのブログ写真に、えこボル家さんの
パピンコも写ってますねー。
楽しそうです。

2013/09/23 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ぼんさん

コメありがとうございます。

だんだん縮小されてるらしいです。
特に大阪の催事が・・・。
あんまり買わない所為でしょう(笑)

ミニピンに限定して写真を撮らないと、整理する
のに1週間ほど要します(笑)

2013/09/23 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ここあ&らるふ+みるくさん

コメありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。

次の機会もシクヨロで・・。

2013/09/23 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment