23:07:01
22

ペット博2013 大阪~海ふれへ

今日は3連休の初日です

お散歩仲間をお誘いして

と言っても

便乗をお願いしてですが(笑)

行ってきました

ペット博2013 大阪

いざ出発の前に

ウチの前で ↓



便乗させていただくのは

糸電話でも話せる距離の

ご近所PIN ロビンくん家

30分ほどで会場に到着しました



いきなり会場前の歩道で集合写真を

3WANだけですが ↓


会場に入って直ぐに

IG界の人気者

ハムカツさんにお会いしました ↓




ハムカツさん家の2WANちゃん ↓


会場では

たくさんのWANSのおさしんを写せました



次回に

ってことで・・・

ペット博のあとは

海ふれにも行きました

先に記念写真を ↓


海ふれも

疾走する真央ッチのおさしんが撮れました(笑)

次回に

ってことで・・・

久しぶりの楽しいお出掛けなので

粘らせてくださいまseeeeeeee


にほんブログ村
関連記事

6 Comments

えこボルト海斗 ママ  

1. 無題

こんばんは
ペット博今日行かれたのですね~
今日行けばまた会えたのに~残念
わが家は明日です
えこボルトに弟がきて初めての3匹のお出かけです~

2013/09/21 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >えこボルト海斗 ママさん

コメありがとう。

今日もたくさんのPINSとお会いしました。
明日も多いと思いますよー。
楽しんできて下さいね。

海斗くんが増えて、さぞ賑やかでしょうね。
その内、見せてください。
楽しみにしております。

2013/09/21 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ハムカツ(ステン&クーパパ)  

3. 無題

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
しかし暑かったです。。。
ペット博では、何かいい物をGET出来ましたか???

2013/09/22 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ハムカツ(ステン&クーパパ)さん

こちらこそありがとうございました。

会場が小さかったので、よく混んでました(笑)
出店が少なかったですね。
サングラス屋が出店してましたので、やっと買え
ました。

海ふれはまだまだ暑かったー。
また機会があれば、よろしくです。

2013/09/22 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

チェルシー  

5. 初コメです(*´▽`*)

昨日ペット博でお会いしたチェルシーです(*´▽`*)

なかなか身近でピンシャーと会う事が無かったので、お声かけていただいて嬉しかったです♪♪

またお会い出来るのを楽しみにしてまぁーす(・∀・)

2013/09/22 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >チェルシーさん

コメありがとうございます。

毎日の散歩公園には10PINSぐらいはいます。
多過ぎでしょ(笑)

こちらこそシクヨロで・・・。

2013/09/22 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment