02:44:10
13

縁起の良い友だちが出来ました

昨日の日曜日のこと

少し暑いし 車もないし

て ことで 定番の長居公園へ

その前に 通り道の公園で 写真を一枚



長居公園に到着~~~







本日 長居公園は 混んでます

この所為で・・・



ミニピンでも 100メートル 10秒ぐらいで走れるはず

毎日練習していて ミニピンに負けたら カッコ悪~~~

それよりも 小生の写真の腕が  カッコ悪~~~ 
 
いつになったら パシッと 写せるのか


 場所によっては 涼しい風が通り抜けるところもあるのですが・・・



で 本日も初めましてのPINちゃんが



がっちりタイプのサスケ君 5才

真央も オリコウさんで挨拶できました



お次は 少し大き目のPINちゃん



おとなしい性格のクレアちゃん 4才

大きめのPINちゃんは だいたい優しいなー



少しだけお話をして バイバイしました

で 広場に行くと

なんと 大きな亀さんが テチテチしています

小生 「このカメさん 噛みませんか?」 と聞いてしまった

飼い主さん 「噛みませんよ」 と

噛む恐れがあるのは 真央の方・・・



まずは後ろの方から そーッとね



真央ッチ 興味しんしんです

もっと近くへ~~~!!



噛みつくこともなく 匂いを嗅ぎ

真央の「亀さん」初体験になりました

鶴は千年 亀は万年 と言います

たいへん縁起の良い友だちが出来た 日曜日でした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

まちゃ  

1. 無題

亀かわいい~♪

って言うか、長居陸上競技場で私走ったことあります!
うん十年前・・・の中学時代。
あのトラックを走りました・・・

何の大会だったかは全く覚えていないあたりがいい加減な部活だったんだな~ってことを表していますね。
かっこわりーーーー(^_^;)

ピンちゃんって顔も体型も様々ですね。
真央ちゃんはスレンダー美人ですね。
くうは・・・短足です。最近気づきました・・(^_^;)

2012/06/11 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

えこボルト ママ  

2. 無題

こんばんは。
真央ちゃんは上手に挨拶してますね。
えこボルトは無理だ~(泣)
長居公園お近くですか?
春休みの恐竜展?に行きました。
前のブログですが本当にミニピンを飼ってる人は優しい人が多いですね。
私はミニピン飼い始めて携帯しかなくてミニピンで検索してブログでハルちゃんママにコメント入れさせてもらいましたが
返事もらい遊んでもらいいっぱいのミニピン友達とも会えて感謝です。
私の近所にはミニピンがいないのでミニピン会えるのが楽しみです。
真央ちゃんパパさん•ママさんこれからも仲良くしてくださいね。

2012/06/11 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >まちゃさん

中学生の時に長居競技場で走ってたら、全
国大会でしょ?
大したもんです。
大阪出身だったら、話は別ですが・・・。

大阪の中・高校は春と秋の競技会を長居で
やってます。

真央はスレンダーではないんですよ。
ハト胸でがっちりタイプなんです。

2012/06/11 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >えこボルト ママさん

お久しぶりです。
ご主人も、お兄ちゃんもお元気ですか?

ホームグランドは今川公園です。
恐竜展やってましたね。
長居公園も有料の部分を解放したら、良い
公園なんですが・・・。

こちらこそ、よろしくお願いしますよー。

2012/06/11 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

5. 無題

真央ちゃん、ヒョウモンガメとお友達になったなんて羨ましい~(^O^)/
daraにも、見せてあげたい☆
どんな反応するのかな~⁇

ピンさん2PINにも出会えて、真央ちゃんお友達いっぱいだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

元気になったら、daraも連れて行ってあげようo(^▽^)o

真央ちゃんにも会いたいです~(^з^)-☆


2012/06/11 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >*dara*mamaさん

daraちゃん明日お迎えで、良かったですね。
ゆっくりと養生させてあげてください。
直ぐに連れ歩いてはいけませんよー。

ヒョウモンガメも10センチの距離までで、止め
ました。
種類の違う生物に付いている菌やら、何やら
が恐ろしくって・・・。

真夏になる前に、墓参りにでも行こうかなー
と、思っています。
来月の祭りのときは、宴会なので真央は連れ
て行けませんしねー。

2012/06/12 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ルパン&ルナママ  

7. 無題

真央ちゃん、ミニピンのお友達に会えたんですね~(*^▽^*)
そしてカメさんにまで会えちゃうなんてっ!(ノ゚ο゚)ノ
好奇心旺盛すぎるルパンも、真央ちゃんと同じようにカメさんよりも首が伸びると思います( ´艸`)

それにしても、カメさんの自己紹介おもしろい~~(≧▽≦)
タンポポが好物なんですね~(笑)
真央ちゃん、縁起のいいお友達が出来てよかったねヾ(@^▽^@)ノ

2012/06/12 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ルパン&ルナママさん

ノロいから安心なのか? 何なのかは分かりま
せんが、エライ熱心につきまといました。

ガウらなかったから、怖くは無かったはずです。

2012/06/13 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment