23:18:49
18

足裏の腫れ

本日はいつも通りの

夕方散歩に行きました



いきなり

友達のお写真 ↓




お馴染みルークくんです

公園入り口で会って

ずぅーと一緒に歩きました

上の写真は

ここで写しました ↓




なんか えらい久しぶりな気がします(笑)



15日の記事で書いた

真央の肉球の腫れの事ですが

巻いた包帯をさっさと外してしまいます


見ている時は

「ダメ」でストップします ↓




腫れているところをがしがしして

皮がめくれている

3日前の患部 ↓



今日の状態 ↓




おデキの芯の痕にも見えるし

何かが刺さった痕のようにも見えるし



原因が分からないのですが

治ってきているので

ヨシとしましょう

同じぷつぷつでも

蚊に咬まれたと思ったら

ムヒ

おデキだと思ったら

軟膏



今年の夏を乗り切れました




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment