01:52:05
10

デジタル写真をひとひねり

昨日の記事で

「これも
加工しましょうか」

と言っていた

コレ ↓




徒然なるままに

やってしまうのが

閑なアラカンオヤジ



またもやデヴィッド・ハミルトン風 ↓




ついでにお気入りのこの写真もやりました

元の写真 ↓





このように ↓




これはよくあるセピア ↓


色々 楽しめまsuuuuuuuuu



本日のオヤツベンチは

BBQするための

場所取りに来ていた

大人2人に占領されていました

残念無念!!

「真央の写真を 邪魔する奴は 蚊ーに咬まれて 痒みどめ」
(都々逸)



仕方なく 下のベンチで ↓




これも加工 ↓




オヤツ砦はOKでした

昨日はヘッドショットでしたが

本日は

バストアップのポートレート(笑) ↓




これもまたぞろ ↓


現像ソフトを使えば

どうにでもなるデジダルのお写真

あんなに人気のあったD.ハミルトンも

降参ですne

そんなことより

スカートが似合わんなーの

真央ッチでした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

オランジェママ  

1. 無題

真央ちゃん スカートもいいですよ

いろいろ加工したお写真 いいですね~

デジタル写真は面白いv(^-^)v 

2013/09/09 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >オランジェママさん

コメありがとう。

いやぁー、似合ってません。

それに還暦過ぎたオッサンが、スカート穿いたPIN
を連れていると、なんか怪しい(笑)です。
恥ずかしいーなぁーと、思いながらの散歩です。

2013/09/10 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment