02:17:30
14

ミニピンブロガー みなさん 優しく 親切です

過ぎし某日

と 言っても 去年の4月24日ですが・・・

小生が忘れていても 写真のデータに書いてありました

この頃は

ミニピンブログを 読み逃げ専門で 楽しんでおりました

みなさん 文章が上手いし 写真も上手いし で

素人に毛の生えた程度の作家の本を読んでるより よっぽど面白い!!

書籍関係の商売をしていますが 素直な感想です

そんなブログジャンキーな日々 の ある日

山梨県から たこまめさんがてんてん君を連れて

宝塚のドッグランへ来られると どなたかのブログで見て

ウチも行ってみよ と いうことになりました

動画と静止画のMIXでUPしました

写真を撮れていない皆さま ごめんなさい

音が出ますのでご注意ください




 

 初めましてのミニピンブロガーさんが たくさん来ておられました

が 概ねお名前だけは知っている方々

なんせブログジャンキー

ラスティちゃん家にいたっては 愛娘さんに「Kちゃんやー」 とご挨拶

みなさん 優しく 親切で

楽しい会話をして 一日過ごしました

こんな素敵な一日を過ごせるのも

真央ッチが居るから・・・





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

オランジェママ  

1. 無題

真央パパさ~~~ん
動画と静止画 ミックス 
それに字幕入り  凄いです v(^-^)v

真央ちゃん ワン友作りがお上手です(o^-')b
オレちゃんも見習ってほしいです 

2012/06/10 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ラスティママ  

2. 無題

とっても懐かしいなぁって思いながら見てました。
maoppaさんに『Kちゃんや~!』って呼ばれたこと、嬉しくて嬉しくて今でもはっきり覚えてますよ~。

ミニピンブロガーさん、ホントみんな親切ですよね。このリンクをこれからも大切にしていきたいです。

2012/06/10 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >オランジェママさん

この頃はブログするなんて思ってもいません
でしたから、コンパクトなビデオカメラで写真
も動画もひどいもんです。
今はデジイチなのに、たかがしれた写真で・・・。

今日も長居公園で全く初めましての2PINさん
と挨拶できましたが、微妙な距離感が・・・。
それよりも珍しい陸ガメがいたので、必死の
真央ッチでした。

2012/06/10 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ラスティママさん

Kちゃんの「こんにちは」が、可愛かった!!
手を後ろにあげるスタイルが、なんとも言えない
可愛さでした。

ラスティママのご出産に、ラスティちゃんの出産
と、オメデタ続きのラスティ家。
ハッピーライフが続きますよう・・・。

2012/06/10 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

たこまめ  

5. 初コメです

こんばんは!動画と お写真拝見させていただきました!
なつかし~~です。
あの時は ミニピンわらわらで 名前もわからなかったり ご挨拶も できずで すみませんでした。
今年も 大阪遠征しましたが てんてんの 体調から ランは 行かない方向での 遠征と なりました。また ご縁が あれば いいですね。
また ブログに おじゃまさせていただきます♪

2012/06/13 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >たこまめさん

コメありがとうございます。
たこまめさんの行動力には、いつもいつも
感心しています。
ダサい写真しか撮れてなくって、ご免なさい。
ジーパンのポケットに入るビデオカメラだった
んです。
今は一眼ですが、これもパッとしないんですが。

次回お会いできたら、よろしくお願いします。

2012/06/14 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment