13:45:17
07

特出しサービスDAY

今日は

晴れと言えば晴れですが

時々曇りって感じの大阪市南部でした

「天高く」なるのは来月ですかne



お得意のラ・イ・ド・オ・ン!!!

本日は

特出しサービスDAY(笑)













「どぉー やるでしょ」の顔 ↓






あと

ブルのワナカちゃんに会いました

初めてのご挨拶で

珍しく ちょっと引いてる真央ッチ ↓




ブルより息遣いが荒い(笑)ロビンくん

ワナカちゃんが引き気味です ↓




ブルさんは被写体向きですnaaaaaaa



オヤツベンチの前で

ボール遊びをするJRTグループ ↓


真央は当然コレ ↓




こうやって撮ってると

色んな表情が見れますne

今日の表情は珍しいです



オヤツ砦に来た時には

真っ暗でした



無理矢理のおさしん ↓


今日も散歩仲間の写真を

たくさん撮れました

ぼちぼちプリントの準備をしないと・・・


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

みえママ  

1. 無題

真央ちゃんカッコイイ~
ドヤ顔もばっちりですね!
リルも今から仕込めばライドオン部に入れるかしら(笑)

2013/09/06 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >みえママさん

コメありがとうございます。

真央も5才過ぎの去年の夏に「らっこ」に乗せた
のが最初ですから・・・。
3PINS皆さんに出来ますよー。
リルちゃんはまだまだ地上でne

2013/09/07 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

3. 無題

おはようございます!

切り株 大きい~~~!!
真央ちゃん 乗らずにおられまテン♪って感じでしょうか(^∇^)

あ~ 真央ちゃんの首輪みたら、ピンクもいいなぁと思うのです。 ブラタンは何色でも似合いますよね~ 真央ちゃん美人だから特に可愛く見える~~~

2013/09/07 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

4. 無題

ライドオン、駒送り~!
カメラマンの腕がいいですね。
息もピッタリ。指すがのサスケ。

新しい、いいーキャラのお友だち登場で、笑わさせて頂きました。押しも引きぐわいも、心得てますね。
これからの、絡みも楽しみです。

2013/09/07 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >バロンとレオンさん

コメありがとうでやんす。

この切り株もたまに勝手にライドオンします。

ブラタンの男子だったら、やはり黒が一番ですne
真央も黒を作ってもらいましたが、少々イカツイ
感じがして男子にみえてしまいます。

2013/09/07 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

コメありがとうごぜいやす。

良いデジイチだったら、ぶれないんですがne
まぁガマンガマンってことで・・・・。

ブルさんはちょっと前から見ていたのですが、
皆を避けているようなので、なんか訳があるの
かと思っていたんです。
飼い主さんがシャイな人だったようです。
その内ブルさんの背中にライドオンさせようかな
ーと、思いついた昨日でした(笑)

2013/09/07 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment