18:00:55
02

こそっと しまsuuuuuuuuuu

今日から

9月Septemberですne



Septemberを英語語源辞典(研究社)で調べてみましたyo

the seventh month 7番目の月からきているそうです

それでは7月ではないか!!

そう

古代ローマ暦では3月が年始だったそうです

それで計算が合いますne

こんな事を書きながら

こそっと 連続更新をしてまsuuuuuuuuu



夕方から雨の予報が出ていましたので

散歩は早く出ました

散歩仲間もまだ全然来ていないので

今日はチャンス



Click→先月の16日の記事で宣言したとおり

PEEの写真を連続でいきます

ビニ本(笑)のようにモザイクはかけていますが

苦手な方はスルーしてくださいne























色んなパターンがありますが

分析・研究するほどでは

ないですne

お口直しに

爽やか一家のおさしんでも

お友達のルークくん一家です ↓




ルークくん ↓






the seventh month

相変わらず

コレ




てへへ(笑)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

1. 無題

全然こそっとは、してませんneeeeeee。
更新も、沢山の人がしってますyooooooooん。
おっぴろげって、事です。
残念ですが…(笑)

私も、頑張ってる姿、けっこう好きです。ちょっと、笑えますよね。
しかし、真央っちちゃん。バランス感覚、色んな事に発揮してますneん。

ルークくん。何時もかっちょいい!

2013/09/02 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

あはは~。
全然こそっとしてませんでしたか?
何でもこそっとやるのが好きなオヤジなんですがne

昨日は1時間半の散歩で、20回は逆立ちしました。
写真を撮っていて、飽きてしまいました(笑)

2013/09/02 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

カイザー君  

3. 無題

真央ちゃんはきっと 器用なのだと
思います^^

片足上げ または 両足上げ
いろんなパターンできるのですね♪

カイザー君とクラリスちゃんのお友達に
ミニピンとプードルのMIXちゃんが居るのですが
その子も peeやうんPの時
両足を上げて前足だけで つっ立ってやってます。
ほんと 器用なものだなぁと 眺めてます^^

2013/09/02 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >カイザー君さん

虎の♀もやるらしいのですが、動物行動学上は
高いところにPEEをかけて、わたしはこれだけ大
きいんですという、マーキング行為らしいです。
テリトリーの主張をしてるようです。

POOの時も逆立ちしますが、出る時は着地して
ます(笑)

2013/09/02 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment