18:50:17
31

BBQぱーちー 動画もありましたyooooん

本日は天気予報通り

小雨の大阪市南部です


昨日のドッグラン付きのカフェ「ぽっ歩」さんでの

BBQパーチーの様子を

動画でも撮ってきた真央ママでした

BBQの焼き上がりの写真や

食べている風景の動画はナッシング

でした

ファイルの数は40ほどありました

これを編集せぇーってか?


やりましたyo

YouTubeにUPしました

注意 音声が入っています



フェンスを越えてママのところへ行く

ソレイユちゃんにはビックリしました

真央の動画と写真の少なさには

がっかり・・・・・・

まぁー 今日のブログネタにはなりましたがne


8月も明日で終わりかー

ってことは

なんとか成りそうですneeeeeeee

分かる人は分かる 分からん人は分からん

あたり前田のクラッカー(笑)




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

1. 無題

おはようございます(^-^)/

ソレイユちゃん、スッゴいですね。
みんな、忙しそうにチョコマカ。
可愛かったです。編集お疲れ様でした。

わかってますyooooooooん!
今日の8時過ぎに、一緒にカンパーイ!!ですね(^_-)≡★

だた、飲みたいだけじゃんって事では、ありませんyooooooooん(笑)

私も読むのが日課になっていますので、来月もよろしくお願いしますneeeeeeem(__)m

2013/08/31 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

こんちわっす。

この日は真央も日向ぼっこしないで、ちょろち
ょろとしてたらしいです。

気付いてくれましたか(笑)
なんかイイ写真を載せたいのですが、真央ママ
は出掛けて帰りが何時になるのか分からんし、
店番している真央はいつもと変わらんしで、如何
したものかと思案ちう・・・。

2013/08/31 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

春湖  

3. 無題

おお~ すごいっ
動画が編集されてる!

プリッツたくさんありがとうございました。
あのセレブプリッツ超おいしいо(ж>▽<)y ☆

2013/08/31 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >春湖さん

いつもお世話をかけ、すんませんねー。

イイところだったようで、リピの時もシクヨロ!!

2013/08/31 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment