14:10:42
31

至れり尽くせりのドッグカフェ&ラン

今日は午前中からお出掛けの

真央と真央ママでした

ハルちゃん家に誘っていただいて

BBQパーチーに参加です

場所はドッグラン付きのカフェの「ぽっ歩」さん
( 大阪府和泉市仏並町1739)

和泉市の男乃宇刀神社(おのうとじんじゃ)境内にあるそうです

まさか神社の経営ではありますまいが・・・


参加のメンバーは

ハルちゃん家

ラスクちゃん&ショコラちゃん&ソレイユちゃん家

ノエルくん&アデルちゃん家

ラズちゃん家

ウチ

5人と8WANです

小生 ワーカホリックなので店番してました

ワーカホリックの前はアルコホリックでしたがne(笑)

今月はブロガホリックのアラカンオヤジです
(Blogaholicは勝手に造ったつもりでしたが
 既に新造語で有りましtaaaaaaaaa………)


真央ママが撮ってきた

おさしんは ↓




ミストのサービスもあります ↓




BBQの火もおこしてくれます ↓



準備していただいたBBQの材料 ↓




焼きそば&スープも付いています ↓




至れり尽せりのサービスで

たいへんリーズナブルな料金でした



WANSのこと

ノエルくん家の新家族・アデルちゃんは

「初めましてー」でした


「久しぶりなんだから こっちへ来なさい」と

ノエルママに引き寄せられてる真央ッチ ↓




本日は和風テイストのハルちゃん ↓




インスタUPちうのママの膝でオリコウさんの

ノエルくん&アデルちゃん ↓




BBQを食べてるママのとこ行く~の

ソレイユ嬢 ↓




よじ登り部の部長ですne ↓


結果はフェンスを越えたようです

シャッターチャンスのお写真は無しです



ウチの真央は

すき間を探しています ↓




ハルちゃんは諦めました ↓




お決まりのコレはしておかないと

で ↓




なんとか止まってる写真はこれだけでした ↓


なんかイイ雰囲気

バケーションムードの

ラシソーズ ↓


CAFE店内でも

ドリンク・スイーツをいただきながら

楽しい会話は続きます

ラズちゃんはお昼寝モード ↓


乗れるものがあれば

何処でも部活の

真央ッチ ↓


またまたネバッタ

熟女の集いで

「楽しかったー」と

真央ママから聞きました

遊んでいただいた皆さま

ありがとうございました

春湖さん いつもお世話をかけて

ありがとうneeeeeeee!!!

そんなこんなで

今日はワンパターンの写真はありません(涙)

8月も残すところ あと2日

うししsiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiし(笑)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

つくし  

1. 無題

わお~!いーですね^^
お肉も美味しそう!
ピンがいっぱいいて目移りしちゃいます~

2013/08/29 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >つくしさん

大型犬、小型犬のエリアが分かれているのが
何よりのようです。
料金もホントに安かったと聞きました。

関東圏はもっと色々有りますからねー。

2013/08/30 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

ぼん  

3. 無題

こんにちは!
みんなすごく楽しそう≧(´▽`)≦
全部準備してくれるんですね(ノ´▽`)ノ

最近私もインスタはじめたので、昨日は次々にUPされる写真で楽しんじゃいました(´∀`)

真央ちゃんは木馬が揺れても冷静なんですね( ´艸`)すごいです!

2013/08/30 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ぼんさん

焼くだけーで、とってもお手軽BBQだそうです。
BBQは楽しいけど、片付けがたいへんですからね。
メンバーのみなさんがインスタに行ってしまったの
で寂しいかぎりです。
春湖さんだけはかろうじてブログもやってますがね。
テンくんはハルちゃんと近い親戚さんですか?
あの有名なイケイケ爺さんの家系?(笑)

2013/08/30 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ぼん  

5. Re:>ぼんさん

>maoppaさん
そんなに近い親戚さんではないみたいです。イケイケ爺さん(≧m≦)!すごく気になります(^◇^;) 有名なんですか?

2013/08/30 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ぼんさん

イケイケ爺さんは有名です。
絶倫のピン男だったようで、そこら中の血統書に
名前が出てくるようです(笑)

2013/08/30 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ノア家  

7. 無題

お久しぶりの真央ちゃんと真央ママさん
お元気そぅで何よりでした!

真央ちゃんのライドオン!
見事な乗馬でしたぁ~(^-^)/

また遊んでくださいヽ(*´з`*)ノ
ありがとうございました(´∀`*)

2013/08/31 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ノア家さん

木曜の会に呼んでいただいて、アリガトウでした。

アデルちゃんも「可愛かったー」と真央ママが言っ
てましたよ。

涼しくなったら何処ぞでお会いできるでしょうね。
心待ちにして・・・。

2013/08/31 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment