11:36:47
29

どんくさいファミリー

今日の「お昼休み」の時

まぁー 「お昼休み」と言っても

ずーっと休んでるような店番ですから

何時から何時って決まってるわけでは

ありません



今日もオモチャを出してきた真央ッチ


久しぶりに「やりましょうか」






オモチャを投げて

空中キャッチ




これは小生のシャッターミス


完全にフレームアウト ↓




これは真央ママのミス

投げる方向が全然アウト

真央も「アレっ」の顔 ↓




これは真央ッチのミス

跳ぶタイミングがアウト ↓




コレでイイんです ↓




だいたい3回ぐらいで勝手に止めます

横を向いてしまいます(笑)

あまり遊ぶのが好きではない

ウチの真央ッチです



ファミリーみんな どんくさ過ぎますne



今日の夕方散歩も涼しかったー

小生の気象情報はアテになりませんne



コレ ↓




たくさんの散歩仲間に会い過ぎて

オシャベリし過ぎて

オヤツ砦に来た時には

真っ暗になっていました

それでもコレ ↓


ISO4000で やっとこさ撮れました(笑)

真央が「撮って~」って

言うもんですからneeeeeeee(笑)


にほんブログ村
関連記事

12 Comments

塩谷照美  

1. 無題

真央ちゃんちの楽しいミスですね(笑)

あれ?のなんともいえない
可愛いお顔がみれました♪

2013/08/27 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ともか  

2. 無題

初コメントです♪くちびるネタ!?ではお騒がせいたしました~(笑)

真央ちゃん、キリリとしていつもいい顔してますよね~!!
いつも楽しみに拝見しています(⌒▽⌒)

私は…真央ちゃん全てかっこいいけれど…6枚目の写真が特に萌えです♪( ´▽`)めっちゃかわいいですよね!!
それにしても空中キャッチ出来ちゃうなんてかっこいいわ~!!

2013/08/27 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

3. 無題

こんばんは~!

真央ちゃん 飛んでる~Σ(・ω・ノ)ノ!
写真でこれだけ綺麗に写るってことは 滞空時間が長いんですかね~
ミスも可愛い真央ちゃん
お散歩の服がおしゃれですね♪

2013/08/27 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >塩谷照美さん

今日はたくさん会えて、楽しい散歩になりましたね。
ありがとう。

あれ?の顔はイイでしょ。
演技してます(笑)

2013/08/28 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ともかさん

コメありがとうございます。

3年ほど前に、ウチに来た頃に教えました。
勝手にやめますので、進歩なしです。

オモチャ遊びは小さい頃に楽しんでいないと、
3才から教えても、面倒くさいだけなのかも・・・・・・。

2013/08/28 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >バロンとレオンさん

コメありがとうございます。

滞空時間はそんなに長くないです。
動画で撮って、スローモーにすれば良かったかなー。

以前は、鼻で弾き返す技もやっていたんですがね。

2013/08/28 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

7. 無題

あははは~!
楽しい遊びです。
部活の他にも、真央っちちゃんは、色々楽しませてくれますね。

写真のタイミングも絶妙。表情が豊かで可愛い。

薄暗い中の真央っちちゃんも、いいですneeeeeee (^^)d

2013/08/28 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

つくし  

8. わおーー

空中キャッチすごーーいっ!!!
いつも頑張って、ジャンプしたの撮ろうと思うんだけど、なかなかとれないんですよね...
カッコよくキャッチしてますね^^
何度も何度も見ちゃいましたw

2013/08/28 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >かーこさん

コメありがとうでやんす。

自分勝手にやめてしまうのが一番面白いでsuuuu

散歩の時間を早めにしてきていますが、日が短くな
るほうが早いですneeeeee

2013/08/28 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >つくしさん

コメありがとうございます。

割と簡単に出来ますよ。
最初は50㎝位の距離から初めて、徐々に距離と
高さを伸ばしてゆく方法で・・・。

2013/08/28 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

11. 無題

いゃ~ 真央ちゃんも撮るパパさんも

すご~~~い \(゜□゜)/

今度は生ジャンプキャッチ 見たいです(^ε^)♪

2013/08/29 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >オランジェママさん

ありがとうございやーす。

キャッチし易いように投げてますからねー。
真央ママは「いくよいくよ」と言って、真央の後ろ
に投げたりしますが・・・。(笑)

2013/08/29 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment