17:27:51
27

涼しさに あの人この人 笑みが見え

昨日のオモチャ遊びを

YouTubeにUPしました

注意・音声が入っています




たまに こんな事をしてる真央ッチです

ひとりで遊んでいる時間は

長くても3分ほどですがne



今日の散歩は涼しかったー

散歩仲間の会う人会う人が

「こんにちは 涼しーですねー」と

言い合っていました

明日は「まだ 暑いですねー」に

なるでしょう(笑)



お決まりのコレ ↓




& コレ ↓




当ブログを見ていただいている皆さんは

「いつやめるかなー」と 思われてるはずです



「努力 辛抱 根性」

です

小生 目の黒いうちはやめませんyooooooん(笑)



にほんブログ村
関連記事

4 Comments

カイザー君  

1. 無題

6歳になると ポーズがきまるのでしょうかぁ?

キメ顔も ポーズも バッチリですね☆

流石6歳の熟女・・・
伊達に歳は取ってませんね(^^;;

真央ちゃんは いつも カメラ決まってますから
素敵なショットが多くてうらやましい限りです。

うちの子達にも真央ちゃんの
つめの垢煎じて飲ませたいかも・・・。

2013/08/27 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >カイザー君さん

ウチのカメラはミラーレスで、PANAのGH2って
いうのを愛用してるのですが、難点は暗いところ
と、動くものにメチャ弱いんです。
WANちゃん用には向かないカメラなんです。

この日の撮影データはISO160 絞り2.2 シ
ャッタースピード 1/20 です。
これでブレナイのは真央ッチのおかげです。
ピタっと止まりますが、大体いつも同じ顔(笑)
夏場だけ口を開けたり、ベロを出します。

2013/08/27 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

イエイエ、何時までも続けてくださいneeeeeee(^o^)これもneeeeeee!(笑)

お逢いしたことはないのですが、動画の選曲が、maoppaさんらしくて、いい感じです(^^)d

2013/08/27 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

ありがとうございます。
かーこさんに励まされて、勇気百倍!!!
永遠に続けまsuuuuuuuu(笑)

エンジェル・イン・マイ・アイズって曲です。
YouTubeの無料曲から無理やり選びました。
私好みはジャズ&ボサノバなんです。
ポップスも聞きますが・・・。
17才から音楽の趣味が変わっていない!!!
どう?ひつこいでしょ(笑)

2013/08/27 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment