01:45:53
26

やられちゃっtaaaaaaaa・・・・・・

昨日からの雨雲が居座り

今日も朝から降ったり止んだりの

大阪市南部でした

お昼過ぎには上がったのですがne



昨日からマトモに散歩していない真央ッチ

少々欲求不満気味です

ジッと見つめて

なんか言いたげな顔 ↓




珍しく オモチャを取り出したり ↓




外の天気を確認したり ↓




とうとう 抗議のぎゃんぎゃん ↓




夕方散歩にはまだ早いのですが

やかましいので

連れて行きました

いつものオヤツベンチで ↓




いつものオヤツ砦で ↓


蒸し暑いのは暑いのですが

地面の温度下がっていて

真央にとっては都合のイイ温度と湿度

他にも都合のイイ奴がワンサカいました



やられちゃいました ↓




真央より先に

晩ご飯をあげてしまいました

カフェインとニコチンたっぷりで

蚊も興奮してるでしょう(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

オランジェママ  

1. 無題

あららら・・・・・

かゆそう

雨あがりは特に出没しているので

虫よけスプレー振りまくっていかないと・・ね 

2013/08/25 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >オランジェママさん

真央があまりにも急かすので、スプレーを忘れて
行きました。

雨の後はホントに蚊が多いです。

2013/08/26 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment