03:10:10
25

お遊び会 行けずに残念!!

今日はあいにくのお天気で

予定していたお遊び会には

行かずじまいでした

残念!!



夕方散歩は真央ママが連れて行き

いつものオヤツベンチの写真もありません

店番している真央ッチの写真も撮ってなかったので

困ったなーと・・・

秘かに狙う一ヶ月連続更新(笑)

まぁー 真央の「お父さん お帰りー」の

写真でも撮っておいて ↓


真央のオカズの写真も撮っておいて ↓




人科も今夜はチキンソテーのトマトソースです

真央のは半分だけ今夜にあげました ↓
(いつもの晩ご飯は先に食べてますのでne)




小生 食後はマッタリとコーヒーをいただきます



何を思ったのか

オモチャの入れ物をひっくり返し

中に入ってるオモチャを全部引っ張り出しました ↓



ほとんどオモチャ遊びをしない真央なので

どうしたのかなーと思っていると

中に入りました ↓





寝ました ↓




ブログネタを提供してくれた(笑)

真央ッチでした



いつの間にか

お昼寝ベッドに移動して寝ていて ↓




次は

ソファーに移動して寝ています ↓




ここまでの時間が

概ね1時間半です

起きて こちらを見つめています

「オヤツする? の顔」 ↓




WANは食べたものを消化して

胃から腸に流れてゆくのが

約1時間半かかると 読んだことがあります

ジャストタイムの真央ッチ

几帳面な性格と言えます(笑)

オヤツを食べて

次は深夜のフルーツまで

ゆっくりと宵寝です ↓




段腹熟女を盗撮しました

なかなかセクスィー

真央ッチはタテの段腹ですne(笑)



にほんブログ村
関連記事

8 Comments

つくし  

1. 無題

初コメです。いつもペタありがとうございます!
おもちゃ入れの中で寝てる姿、かわいいです^^
きもちよさそーぅ♪
きっとお遊び会の夢見てますねー。
うふふ^^

2013/08/24 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

カイザー君  

2. 無題

真央ちゃんも ラン行かなかったのですね。

うちはクラリスがヒート終わりかけだったので
行けませんでした。

それにしても
いつも 真央ちゃんはかわいいですね!

段腹熟女犬なんて かわいそうすぎます!
まだまだ 乙女でしょうにぃ!

お昼ねも気持ちよくしてるようで
時間厳守でおきるところが真央ちゃんらしいです^^

ランいつか ご一緒できたら
よいなぁ~♪

2013/08/24 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >つくしさん

コメありがとうございます。

何を始めるのかワクワクしながら見ていたら、
寝ました(笑)

お出掛け=普段食べないものを食べれる。
で、お出掛けが大好きなんです。
ミニピンはみんな食いしん坊ですからne

2013/08/24 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >カイザー君さん

ウチは便乗専門でして、雨では乗せて行ってく
れる方に申し訳ないので断念しました。

真央は6才過ぎてますので、魅惑の熟女です(笑)

涼しくなったら機会が増えますからne
お会いできるのを楽しみにしてます。

2013/08/24 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

5. 無題

おもちゃ引っ張りだして
寝ている真央ちゃんの顔かわいい~

2013/08/24 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >塩谷照美さん

コメありがとう。

大概は読めるんですが、これは意味不明でした。

2013/08/24 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

7. 無題

今日は残念でしたね

でも・・・・真央ちゃんのいろいろなお顔の

写真見れて良かったです~v(^-^)v




2013/08/24 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >オランジェママさん

ホントにお天気がねー。
涼しくなったら、また皆さんとお会いしたいですねー。

2013/08/25 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment