22:25:29
26

あっち こっち どっち?

明日24日は

神戸のドッグランでお遊び会があるというので

ご近所ピンのロビン君ママに便乗をお願いして

小商いも休業ってことで 予定をしています



あっちのお天気の予報がイマイチ

今日も午後から雨の予報が出ていましたが

降りませんでしたので

淡い期待をしています

今日の午後4時過ぎの大阪市南部

空には一面の雲

雲が薄くなってる所から見える お天道様 ↓



構図を変えて

もう一枚 ↓




2枚目は文字通りの

日の丸構図

どっちの構図がイイですかneeeeeeee(笑)

そんなことより

こっち ↓






こっち ↓




どっちの顔がイイですかneeeeeeee(笑)


小生

どっちの顔も好きですyooooooooん

てなことを書いてたら

今しがた

ぴかぴかっとしてきて

どしゃ降りになってきました

アウチ!!!



にほんブログ村
関連記事

7 Comments

かーこ  

1. 無題

あははは~!
楽しいですneeeeeee(^^)d

明日は雨も上がってくれるといいですね。
曇りだとラッキーなんだけど。

日の丸は、下の構図が好きで、真央っちちゃんは、愁いを感じて真央っちちゃんらしい、上のが好きです。
けど、両方とも可愛いですyooooooooん~!

2013/08/23 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

2. 無題

ピカッとゴロっとザーときましたね。

私はお天道様は上がいいです。
こわいくらい堂々とした感じが好き。
真央ちゃんは、う~んほんと、まよいますね。
大人ぽい上の表情と子供ぽい無邪気な表情。
う~ん。う~ん。今日は上かかな。

2013/08/23 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >かーこさん

ありがとうございまsuuuuuuuu
こればっか(笑)

そうそう、両方とも可愛いでしyooooooooん

2013/08/23 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >塩谷照美さん

いきなり降りましたねー。
意外と早くやみましたが・・・。

朝陽、夕陽を撮る人は多いですが、日中の曇り
空は以外でしょ(笑)

視線の先には誰もいないのですが、よくあの哲学してる目をします。

2013/08/24 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamo時々m  

5. 初めまして。

ペタありがとうございます(^ ^)

どっちの顔も可愛過ぎて選べないですね♡

2013/08/24 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >RALPH&Tiamo時々mさん

ありがとうございます。

これからもシクヨロ!!

2013/08/24 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

トコトコ  

7. アメブロ、YOUTUBEにハマりまくってるもんです!

ブログ拝見しましたあ!!これからも応援してますので頑張ってください!僕は面白い動画を撮りたくて日々勉強しています!!そのなかでこのアメブロを使って様々な動画を載っけていますのでもしよければ一度見てみてください♪読者登録もして頂けると幸いです^^

2013/08/26 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment