15:02:24
22

毎日のお散歩は何かしないと退屈します

今日の夕方散歩は

気温は高いが 風があって

やや楽でした



何と言われようがコレ

苦笑 ↓




今日もたくさんのお友達に会いましたyo

まずは

ラブちゃん ↓




ラブちゃんはロングリードで

毎日ボール遊びをしてるのですが

今日はキャッチボールや

サッカー遊びの子供たちがいるので

ボール遊びを出来ません

サッカーボールを蹴る音を聞いただけで

ママさんを置いて そそくさと家に帰るんです(笑)

つるつる仲良しのルークくん ↓



ルークくんは

小生の手作りジャーキーのファンです

本日 ハッピィーバースデー

オメデトウ!!!

お次は

ダンくん ↓





ポーちゃん ↓






ミルクちゃん ↓






佳祐くん ↓




佳祐くんのママとパパは

サザンの大ファンです

先日も2日続けてライブに行って

本日 まだハイテンション(笑)

おしゃべりばっかで

オヤツ砦に来た時には

もう真っ暗でした

ISO1600にして

ニコちゃん ↓




初めましての

モモちゃん(左)&エヴァちゃん(右) ↓


この公園では

ウィぺットはモモちゃんだけかも・・・



まだまだお会いしたWANちゃんもいますが

写真の撮り忘れ

スンマセン

今日はライドオンの動画も撮りましたが

あとで見てみます

取り敢えず ↓




無人交番の前で もぉーいっちょー ↓




ライドオンやジャーンプしながらの散歩

なんかしながら歩かないと

毎日ですから退屈します

てな具合の

今日の真央ッチ

でしたyoooooooん



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

オランジェママ  

1. 無題

真央ちゃん ワン友がいっぱい

仲良くできる真央ちゃんが羨ましいです~

2013/08/21 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >オランジェママさん

いつも会うWANちゃんでも、顔が20㎝以内に
来ると「ガルルっ」と、小さく言ってます。
そんな事は気にしない仔もいますが、たいてい
の仔は分かっているみたいです(笑)

2013/08/21 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

何時ものおやつベンチ。
行かないと、どうして~?ですyooooん(直ぐ真似っこ(^o^))

いいな!お友だちが、何時もいてくれ、楽しそうです。
ライドオン。今日も決まってますよ。ドヤ顔も(笑)衣装も、真央っちちゃんらしくて、可愛いyooooん

2013/08/22 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

お散歩仲間は2~3日会わないと、具合が悪い
んかなーと心配したりします。
WANちゃんも人科も好き嫌いがあったりするん
ですがne(笑)

2013/08/22 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment