20:52:28
21

初めてなのに懐かしい

昨日はたくさんの写真をUPする日でした



みなさんが経験しておられるトラブルに巻き込まれてしまい

難儀しました

これで二回目です



今日は

すんなりとUP終了

一昨日のオヤツベンチの写真 ↓




昨日のオヤツベンチの写真 ↓




昨日のオヤツ砦の写真 ↓




ホントにワンパターンですne

「一途な男」と呼んでください(笑)

お口直しに

こんな写真は ↓


マテ!




フセ!


ここまでさせたので

真央ッチにも

あげました

皮だけですがne

散歩仲間のclickルークくん家から頂戴した

山法師さんというお店の大判焼き


あんこの味がシンプルで

初めてなのに 懐かしい感じがしました

ご馳走様でした ルークくん ↓




最近お友達になった

キリちゃん(6ヶ月 ♂) ↓




理由は分からないらしいのですが

尻尾がありません

真央と一緒で 保護WANちゃんです

真央ッチにも小生にも

だいぶ慣れてきてくれました



今日のオヤツベンチ

一途な男の一途な写真を(笑)




今日のオヤツ砦

ツルツルトリオ


これだけ同じ場所で撮っていても

撮影方法は確立していません

写真芸術は奥が深い!(笑)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

オランジェママ  

1. 無題

本当に写真は奥が深いですね

毎回 真央ちゃんとワン友のお顔が

決まっています~v(^-^)v

大判焼き美味しそう  食べたくなりました

2013/08/21 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >オランジェママさん

ありがとうございます。

大判焼きは宅配で送ってくれるらしいです。
一個づつサランラップ(笑)でくるんで、手作り感
がありました。

2013/08/21 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment