22:56:10
19

お盆休みで唯一のお出掛け 続き

昨日の続きです

やって来たのは

大阪・岸和田の山麓苑というお店です
(詳しいことは上をクリック)

個室でジンギスカン焼き肉をいただきます

個室はすべて「醤油樽」で出来ていて

江戸時代の文政期の樽もあるらしいですyo

WANちゃんOKの部屋が大小さまざまあり

WAN同伴には嬉しいお店です

入口付近 ↓




小さな個室 ↓




私たちの個室 ↓




部屋の入り口付近には

来店したWANちゃんの写真も貼ってありました

数回来ているハルちゃんの写真を見っけ ↓



部屋の確認をする 3PINS ↓






「早く持って来て」と急かすメイサちゃんと

メニューを見るママさんズ

小生はお任せってことで ↓




小生 出てきたものは黙って食べる

古いタイプのオヤジです

明治の生まれではありませんga(笑)



本日のジンギスカンメンバーの写真を

メイサちゃん&ママ ↓




ハルちゃん&ママ ↓




真央&ママ ↓





小生

3PINSと4人です



ここまでの写真を先にUPして

写真を入れてある店のPCを消して

3階に上がって来てしまいました

今日は人科の食事の終了までの予定でしたが

次回になってしまいました

すんません(汗)


もう一回続きます

お付き合いくださいne


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

塩谷照美  

1. 無題

樽で出来たお部屋なんですね。
みんながまる~く、たのしそう。
お料理がたのしみです。

2013/08/18 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

カイザー君  

2. 岸和田にもあったのですね!

個室になっていて ジンギスカンを食べれるのは 北海道だけだと 思っていたら
岸和田にも あったのですね!
驚きです!

しかもワン同伴OKだなんて
嬉しすぎますよね♪

いいなぁ 真央ちゃん はるちゃん めいさちゃん。

次回の更新たのしみです☆

2013/08/18 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >塩谷照美さん

岸和田といえば、祭りとお城ですが、ここは少し
山の方で静かなところです。
醤油樽とは良く考えたもんですねー。
これだけでも話題性があるし、雰囲気も面白い
です。

2013/08/19 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >カイザー君さん

ピカピカのドッグカフェーもお洒落でエエのですが、
WAN同伴のジンギスカンはもっとエエんです。(笑)

靴を脱いで上がるようになってますから、寝ころん
で写真を写せます。

まぁー、一度行ってみてください。

2013/08/19 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

5. 無題

こんばんは!

醤油樽って部屋になるぐらい大きいんですね!
入り口の馬のプレート(?)が素敵です♪

長崎には ワンコも行ける場所でこんなにお洒落た場所がないので羨ましいです

2013/08/19 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >バロンとレオンさん

変わった趣向のお店でした。

雑木の丘の中腹にあるのですが、営業許可を
とるのが大変だったろうなーと思いました(笑)

店長(オーナー?)さんをはじめ、スタッフ皆さん
がWAN連れに親切なのが嬉しいお店です。

2013/08/19 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment