14:26:04
20

お盆休みで唯一のお出掛け

世間では帰省Uターンの

道路渋滞情報が

たくさん流れておりますが

ウチは何処へも行かずに

小商いに精を出していた今週でした

今週は

ご来店のお客様が一人だけありました(笑)

まぁー 店で涼んでいるだけとの噂もチラホラ・・・



本日は

唯一のお出掛けで・・・

行ってまいりやした

ハルちゃん家

メイサちゃん家



ご一緒させていただきました

アラカンオヤジは加齢臭が気になるので

お出掛け前にはシャワーです

バスルームから出てくると ↓


バスマットで待機中の真央ッチ

勘が鋭いです ↓




まずは電車の駅で ↓


見るからに暑苦しーい出で立ちです(笑)

電車待ちのプラットホームで ↓


待ち合わせの駅に着いて

ハルちゃん号に便乗させていただき

お店に着きました ↓




まずは食前に裏山を少し歩いて

「つくつくぼうし」も鳴いていましたyo ↓




やって来たのは

ココ ↓




2年ほど前に

ハルちゃん家のブログで見て

ぜひ来たかったお店です

やっと叶いました

次回に続きます

シクヨロ!!!
(ワンパターン)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ありちゃん  

1. 無題

暑い中お出掛けれたんですねぇ!
我が家はそんな元気もなく、家の中、外で遊んでおりましたぁ。汗

2013/08/17 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ありちゃんさん

お誘いいただいたので、出かけました。

サザンのライブで盛り上がり過ぎましたか?

散歩仲間が17日18日のサザンのライブに、二日
続きで行くと、張り切ってました。
その方もアラフィフ熟女!!!
恐るべし熟女パワー~。

2013/08/18 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

ありちゃん  

3. Re:>ありちゃんさん

>maoppaさんへ
2日続けてなんて熟女 元気ですねぇ!わたくしは初スタジアムLIVEでくたびれはてましたぁ!半熟女

2013/08/20 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ありちゃんさん

昨日の夕方散歩で会いませんでしたので、相当
クタビレタのかもしれませんね(笑)
ファンクラブの抽選で2日分当たったらしいです。

行く前の日に、ご自身が「体もつかなー」と言って
ましたyo(笑)

2013/08/20 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment