14:12:04
15

2度3度 下がってもなお 37℃

今日も暑かった大阪市南部ですが

昨日より少しはマシでした

2~3℃の違いは大きいです



のっけから尾籠な話ですんません ↓




真央は逆立ちPEEが出来るんですが
(以前に2回ほど記事にしました)

今日は撮れませんでした



しゃっしゃっと

うしろ足でPEEの匂いを飛ばします ↓


PEEした場所から2メートルは離れていますので

意味がありませんne(笑)

達成感から

ぶるっぶるっと体を振ることもあります

ぜんぜん達成してませんga(笑)

大型犬の場合

ヒート中の匂いが風に乗って

2キロほど遠方に飛ぶらしいです

真央の場合は

PEEした場所を踏んだWANが

匂いを家に持ち帰るだけです(笑)



散歩続行です

今日も公園南端の

オヤツベンチで ↓




Uターンして歩きます

公園北端の

オヤツ砦で ↓




真央と小生の健康を考慮して

お散歩はハーフコースにしました

@お散歩は これでおしまい ライドオン@




アラカンオヤジとしては

この暑さで何処へも行けないので

同じような写真ばっかりです

明日は

お墓参りに行って

墓石にライドオンさせてみますか・・・

ウソです

冗談ですyo



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かーこ  

1. 無題

こんにちわ(^o^)

私も今日、お墓参りに行って来ました。
ジョーダンでほっとしました(笑)

真央っちちゃんの掻く足が可愛いですー。
今度、おっちょもタイミング良く撮って見たいです。
可愛いくなるんだろうか?疑問ですが…

2013/08/14 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

45年来の友人が訪ねてきたので、お墓参りには
いけませんでしたよ。
夜に行くのは恐いしねー(笑)
明日は行けるかなー。

おっちょくんは男子なのに、しゃっしゃっをするん
ですね。
女子だけかと思ってました。

2013/08/14 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ありちゃん  

3. 無題

BambiはうんPの後にシャッシャッします。ちょうど私がブツを拾うタイミングなのでスリルたっぷりなのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お墓参りはお盆をさけてお彼岸に行きます。汗

2013/08/15 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ありちゃんさん

ヘタしたら顔にぺちゃっと(笑)ですね。

彼岸でもイイんですよ。
行きたい気持ちの時に行けばと、10才上のオヤジ
の意見ですが・・・。

2013/08/15 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment