04:19:50
18

久しぶりぶり 2年ぶり?

昨日のブログで

「明日は引き籠りましょう」と提案しました



散歩には行かなくてはと・・・

34℃の室内でもお昼寝の出来る真央ッチですが

今日の散歩は

最初から口を開いてます ↓




木陰のライドオンでも

やはり口を開けてます ↓




少し休憩しましょう

タンが伸びきっています ↓






散歩を続けていると

2年ぶりくらいかなーのPINちゃんと会いました

お名前はGIGIちゃんです ↓




小顔で細かったGIGIちゃんが

真央よりがっちり体型になっていました

一緒にオヤツベンチまで行って

写真を撮りましたが

離れている写真しかありませんでした

そのうち 又ってことで・・・

今日も短縮散歩にして

ライドオ~ン

部活だけは決めました




明日も暑いんでしょうねー

どなたか

見るだけで涼しくなる記事を

書いてくれませんか(笑)


にほんブログ村
関連記事

3 Comments

えこボルト ママ  

1. 無題

毎日暑過ぎですよね
3枚目の真央ちゃんの写真可愛い~
暑い中の部活も頑張ってますね~

2013/08/11 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >えこボルト ママさん

コメありがとう。
毎日暑いっすねー。
年々暑さが堪えます(笑)


2013/08/11 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ネット起業家たかはし@情報ビジネス講座開催中!!  

3. コメントさせてください^^

こんにちは!初コメさせていただきます!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!また訪問させてください!楽しみにしています!

2013/08/18 (Sun) 04:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment