15:39:53
11

福士選手 銅メダルおめでとう

本日 居間の温度計が

午後4時に36℃を超えました

夕方散歩に行っても

ごく少数のWANちゃんしか来ていませんでした



公園入り口のザクロの木 ↓


まだまだ青いですが

せっかちなカラスが枝を折ったのか

地面に落ちていたザクロ ↓


持ち帰って 食べてみましたが

やはり酸っぱかったです

ザクロの木は一本だけなので

「ケーキを作るおばちゃん」と「カラス」より

先に収穫しないとダメなんです(笑)



タイトルの話

今日から始まった

世界陸上のモスクワ大会

さっき「女子マラソン」で 福士加代子さんが

3位の銅メダルを獲得しました

おめでとうございました

42キロほど走って

満面の笑みでのゴール

素晴らしいです

真央ッチも

ささやかな笑みで讃えています ↓




夕方散歩はいつもの半分で帰って来た アラカンオヤジ

今日の暑さは

ノモホンでした

明日も暑くなりそうです

みなさん

引き籠りましょう(笑)


にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ももりん  

1. 無題

歯を見せて笑う「アイドル」なみの良い笑顔ですね♡可愛いですね!

2013/08/11 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

がぶ太郎ママ  

2. 世界陸上、見てますよ~!

がぶ太郎はパパと、富士山を登りに行ったので、私はワンコと日本選手の応援です。
ヽ(^。^)ノ
福士選手の笑顔、カワイイ~(*^^*)

2013/08/11 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ももりんさん

ありがとうございます。

今日は上手い具合に歯を見せてくれました。
クーラーの乾燥で、下唇が歯茎にひっついてたと、
いう見方もありますが(笑)

2013/08/11 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >がぶ太郎ママさん

じゃあー、2PINSとべったり出来て、家事も休みで
楽しい夜を過ごせますね。

42キロ走って、にこにこ出来ませんよねー。
楽しい性格の方なんでしょう。

私なんかは今日の暑さだけで、3キロの散歩を半減
して帰りましたから・・・。

2013/08/11 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

カイザー君  

5. 無題

真央ちゃん 歯を見せて笑ってますね。

まるでアイドルのお写真みたい!

かわいらしいです☆

ワンコのちょぉっとした 表情って
カメラで撮っていると ほんと
解りやすいので 面白いですよね。

また ステキな表情みせてくださいね♪

2013/08/11 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >カイザー君さん

ありがとうございます。

真央はあまり口を空けないので、だいたい同じ顔
の写真が多いんです。
期間限定です(笑)

秋~春はドックランでも口を閉じて走っています。
まぁードッグランでも日向ぼっこのシーンが多い
のですが・・・。

2013/08/11 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment