00:53:51
17

可愛いなー、僕

小生1歳と6ヶ月の頃の写真
可愛いなー、僕ちゃん
写ってるWANはメリーちゃん
10円玉を咥えてアンパンを買いに行く、レジェンドのWAN



小学上級から中学、高校頃のWAN
チコちゃん

初めて自分のWANと思いながら飼っていたヨーキー
グレート君



真央が来る前にいたトイプー
アンリ君



今月15日の真央ッチ



WAN最高!!

メリーのことは思い出せない
この年齢ではショウガオマヘンかー


関連記事

6 Comments

ラシソママ  

1. 遅まきながら・・・

ブログ開設
おめでとぉござぃますぅ~♪

ず~~っと、WANちゃんとともに、
歩んでこられたんですね。
今は 真央ちゃんにメロメロ♡(笑)

これから、楽しみにしてますぅ~♡

2012/04/19 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ラシソママさん

ありがとうございます。

思い返してみれば、ラシソちゃん家とオフちゃん家とサバちゃん家の皆さんが「海ふれに行きます」の記事を読んで、ノコノコ行ったのが始まり
です。

一昨年の秋で、真央がウチに来て5ヶ月の頃。
あの日が楽しかったので、ついついチョロチョロ
参加させてもらい、今に至ったしだい。

これからもヨロシクお願いします。

2012/04/19 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

じょんやん  

3. あれ?

と思い恐る恐る?
覗いてみたら…

ブログ開設おめでとうございます☆

これからも
いっぱいイッバイ
宜しくお願いしま~すっ(^_^)/

2012/04/20 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >じょんやんさん

ありがとうございます。

ボチボチとやってゆきます。
コメントもリコメも一行20字まで!!を、
やっと気付きましたが、これが忘れてし
まうんですヨー。

昨日はジュリア・ロバーツの名前が出て
こなくって、3時間かかりました。

これを楽しむにしかず。 ってことで・・・。

2012/04/20 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

5. 無題

メリーちゃんを、優しく包むお母様の手に感動(´;ω;`)

写真から、優しさが伝わります。

ありがとうございました。

これからも、愛するわんちゃんとずーっと一緒ですね。

2013/12/16 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かーこさん

あらあらッ!!
コメありがとう。

ここでのコメ返を書くことがあろうとは・・・。
いつまで記事が残るんですかねー。

僕ちゃん、可愛いでしょ(笑)

2013/12/17 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment