15:52:28
10

蝉は蝉でも川の蝉

午前中の散歩に出た真央ママが

直ぐに帰ってきて

「カワセミが来てるよ」と・・・



カメラを持って公園に行きました

1シャッター切ったら

逃げました

おまけに露出アンダーで

真っ暗(笑)

現像ソフトで明るくしたら ↓




胸の色からして幼鳥でしょう

定住してくれたら嬉しいのですがね・・・

午前中の散歩の写真は殆んど撮ってませんので

せっかくですから撮りました

変な顔~ ↓


殆んど流れていない川に

アカミミガメもいました

これは撮りやすいです ↓


ウチに帰ってきて

お昼寝の真央ッチ ↓




夕方散歩も暑かった~ ↓




これもお決まりのオヤツベンチ ↓




昨夜と同じで

小生の股間で宵寝の真央ッチ ↓


今夜はペロッと出ています

可愛ゆいなー



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

がぶ太郎ママ  

1. 歯並び

真央ちゃん、歯並び良いですねェ~。
さくらは、下の前歯ガタガタで、1本だけ大きい歯があるし?です。

真央ちゃんのブログ見ながら、がぶ太郎に「真央ちゃんより、さくらの方が可愛いよね」って、何て答えるか探りを入れてみたら、「真央ちゃん飼ってたら、さくらより真央ちゃんの方が可愛いって思うサ」との答え。

お~、いつの間にか成長していた息子でした。

2013/08/10 (Sat) 06:07 | EDIT | REPLY |   

がぶ太郎ママ  

2. 歯並び

真央ちゃん、歯並び良いですねェ~。
さくらは、下の前歯ガタガタで、1本だけ大きい歯があるし?です。

真央ちゃんのブログ見ながら、がぶ太郎に「真央ちゃんより、さくらの方が可愛いよね」って、何て答えるか探りを入れてみたら、「真央ちゃん飼ってたら、さくらより真央ちゃんの方が可愛いって思うサ」との答え。

お~、いつの間にか成長していた息子でした。

2013/08/10 (Sat) 06:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >がぶ太郎ママさん

下の前歯だったら、乳歯が抜けていないのでは?

みんな自分チの仔が一番美人で、一番可愛いと
思ってますよ。
がぶ太郎くん、正解!!

2013/08/10 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment