02:24:19
07

水も滴るアラカンオヤジ(笑)

今日の夕方散歩のこと

家を出る時には雲が厚く

6時にしては薄暗いなーと

雨の予感がしたので

カメラは持たずに出掛けました

公園に入って10分ほど歩いたところで

ポツポツときたので

「雨降りこんこん」と言うと

家へ向かって走り出す真央ッチ

小生も猛ダッシュしました

公園入り口まで走って来て

真央を抱えて

再び走ろうと思いましたが

足が前に進みません(笑)

雨はドシャ降りです

5歩ほど歩いたら また走れました

呼吸をするのを忘れて走ってたんですねー



家に着いた時には

ずぶ濡れで 水が滴り落ちていました

小生の足の遅さを非難しているような顔 ↓




お散歩写真が無いので

今日のお昼寝の写真でも




室温34℃でスヤスヤと寝ております

角度を変えて


まぶたの部分をトリミングしてみたら


これって一重瞼?二重瞼?




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

がぶ太郎ママ  

1. 一重瞼に1票

さすが一眼レフ☆
キレイな写真ですねェ~。

やまとの背中には、チャームポイントの若白髪が何本か有るんですけど、スマホじゃなかなか撮れなくて、残念なんですよ~!

2013/08/06 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >がぶ太郎ママさん

ありがとうございます。

ウチのカメラはレンズ交換は出来ますが、デジ
イチではないんです。
パナのGH2というミラーレスのカメラなんですよ。

真央も3才でウチに来た頃から、背中に何本か
白髪ありました。
黒犬は目立ちますねー。

2013/08/07 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment