22:31:25
19

「勿体ない」の実践

今日も良いお天気の

大阪市南部でした

毎日 お昼寝は欠かせない

ウチの黒熟さん

フロアーで真央が寝るときの姿勢は

この恰好が多いんです ↓




左前足を伸ばし 右後ろ足を伸ばします

特徴があると

真央ママが言いますが・・・

如何でしょうか?



本日の夕方散歩

雲とお月さんの写真を撮りました ↓




与謝蕪村の句に

「菜の花や 月は東に 日は西に」というのが

ありますが

今日は 月は南で 日は西北西でした

来年の菜の花の季節には

東の月と西の日を撮りたいなーと

思いながら

昨日の一輪車のところまで来ると

どなたが持って行ったのか ↓


サドルだけありません

自分のと入れ替えるんでしょうね

「勿体ない」を実践されてますなー(笑)

イイ心掛けの御仁です

今日も部活しようと思ってたんですが

あてが外れました




部活は休みでも

オヤツだけは要求する真央ッチ

キリリとしたお顔で・・・



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

巧  

1. はじめまして

いつもペタありがとうございます。

写真の構成やアングルなどいつも驚きで愛情溢れるブログで楽しませて頂いてます。

何より部活動、凄いの一言ですww

またお邪魔させて下さい。

2013/07/18 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >巧さん

こちらこそありがとうございます。

アラカンオヤジの頼りないブログですが、何とぞ
よろしく。

ジンちゃんのこと、お悔やみ申します。

2013/07/18 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

巧  

3. Re:>巧さん

>maoppaさん

ジンの為に有り難うございます。

2013/07/19 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

"K"  

4. もう五月・・・☆

コメント失礼します(^○^)なかなかいいブログですね^^僕もいままで学んだことが誰かの参考になればと内容の濃いブログとメルマガをやってるんでやってるのでよかったら読んでみてくださったら嬉しいです^^!

2013/07/19 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment