23:05:51
17

部活で社会に貢献します

先月8日のブログ

ライドオンしていた三輪車は

一週間後にはゴミ置き場にありました

まだまだ使えそうな

この三輪車です ↓






本日は公園で一輪車を見つけました


この一輪車を立てるのが

難しかった(笑)

さっそく部活 ↓




なかなか上手いライドオンですが

この立て看板 ↓




どなたか錆ついた一輪車は

要りませんか?

タイヤは回るようですが・・・

役所がこの写真を採用してくれたら


真央ッチも社会に貢献できるのですがne

お仕事したので

オヤツの要求です ↓




本日は

社会派エコロジーな

真央とアラカンオヤジでした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

還暦おばん(Mimi♀&Andrew♂&Bob♂母)  

1. 無題

一輪車、絶妙なバランスでONしていますねヾ(@°▽°@)ノ
近頃は何でも手に入るせいか、すぐにゴミにしてしまいますね~。
私なんか40年前の物が未だに捨てられなくて・・・
そろそろ整理する時期でしょうか。
いつまでも若いつもりではダメですね(・・。)ゞ

2013/07/17 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >還暦おばんさん

コメありがとうございます。

消費活動が活発過ぎですよね。
メディアも口先だけのエコで呆れてしまいます。

我々は先が知れていますから良いとしても、若
い人、子供たちを不憫に思います。

私は70才までを向老期、それ以後を老齢期と勝
手に定義しています。
整理するのは老齢期に入ってからにしようと思
っていますが、如何?

気持ちだけは若くありましょうよ。お互い(笑)

2013/07/17 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment