13:53:28
16

貧乏性のお腹

今日は

珍しくお腹の調子が良くない真央ッチ

昨日のヤギミルクの所為か?

ライジャケを着て泳いだご褒美にと

ヤギミルクをあげたんです

たまに飲ますヤギミルクは

極薄で 香りがする程度なんですが

昨日は 普通の濃さにしたのが失敗でした

お腹が「貧乏性」なんです

言い換えれば

「経済性重視」のお腹(笑)



シンドソウな真央ッチ ↓




ズームイン ↓




心配ご無用

お昼寝をしているだけです ↓




カシャカシャってしてたら

起こしてしまいました ↓




さっき午後5時前に

空が俄かにかき曇り

大雨になりそうでしたが

降らなかった大阪市南部

肩すかしでした

慌てて小走りで散歩して

損しました


にほんブログ村
関連記事

10 Comments

えこボルト ママ  

1. 無題

真央ちゃん大丈夫ですか?
そちらは雨降らなかったのですね~
こちら大阪東部はお昼頃に30分程どしゃ降りで慌て洗濯物いれました~(笑)
今年はまだまだ暑くなるみたいなので熱中症気をつけてくださいね
私は仕事で二回ほど軽い熱中症で点滴しました(泣)

2013/07/13 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >えこボルト ママさん

ありがとうございます。
まっ、ビオフェルミン飲んで、晩ご飯食べて、オ
カズの焼き肉もペロッと食べましたから大丈夫
です。

生駒山の方面が真っ暗になってましたので、コ
ッチに来るかなーと・・・。

二回も熱中症ですか、気をつけてくださいよ。
コウモリみたいに暗くなってから、行動すること
ですね(笑)

2013/07/13 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

3. 無題

真央ちゃん、デリケートなんですね。
泳ぎで、お腹も冷えたのかも。
大丈夫かな?
今度からは、濃厚注意ですね。

起きて直ぐのキメ顔。
部活ありますか?

2013/07/13 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

バスタブにはお湯(笑)を入れて泳がしてました
ので、冷えることは無かったんです。
飲み慣れない濃さのヤギミルクでしょうね。

2013/07/14 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

ねぇ  

5. 無題

ももたろ地方もゴロゴロ雷が鳴って終わり。
と思ったら、数キロ違いで土砂降りだったみたいです。

ももとたろの2ピンの時にトマトを半分づつあげたら・・・見事なPでした。おまけに未消化のトマトの皮で肝を冷やしましたよ~(^_^;)
今は皮をむいてあげてます(4ピンで1個)

2013/07/14 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ねぇさん

突然局地的に降りますね。

真央も毎日のように、お昼にトマトをあげてます。
一個の20分の1ぐらいですが(笑)
肉類は少々食べ過ぎても大丈夫みたいです。
やはりWANは肉食系ですね。

2013/07/14 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

くー  

7. 無題

あれ?
こっちはザーザー降ったのに・・・

やっぱりピンポイントで降りますね。

今年もゲリラ豪雨が
スゴイことになりそうです(^_^;)

2013/07/14 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >くーさん

小さい大阪市なのに北部と南部だけでも差が出
ますね。

ご婦人は洗濯物の事があるから、イライラの種
が増えますね。

2013/07/14 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

春湖  

9. 無題

真央ちゃんもヤギミルクでお腹やられたんですねーっ!

2013/07/16 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >春湖さん

湯船で泳ぐ練習をさせたので、お風呂嫌いにな
ってはイカンと思い、濃いヤギミルクをあげたの
が仇となりました。

2013/07/16 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment