15:27:19
13

食べるのが好き 寝るのも好きで お風呂好き(字余り!)

今日も川柳タイトルでーす

7回続けましたああああ~~~

「大したもんだよ 蛙のしょんべん」

「見上げたもんだよ 屋根屋のふんどし」


「寅さん」風の意味不明な自画自賛


昨日も言いましたように

「努力・辛抱・根性」です

読む人がですyo(笑)


本日もついでに5連作を


風呂好きは ライジャケ着用 湯船で泳ぐ

泳ぐPIN プールは苦手 冷え症だWAN 

WAN用を 赤子も着れる? ライフジャケット

ライジャケは 頂戴物でも 湯船とコーデ

コーディネーション 考えもせず ただ食べる


最後の一句は「食べる」を入れるために

無理やりの句ですが

川柳らしいのは これだけですね(笑)


川柳のネタのお写真をば

足が着くのですが? ↓




お湯をたします 暫くお待ちを ↓




ばしゃばしゃばしゃ・・・ ↓




ライジャケ 効果あり ↓




コツはつかみましたよ ↓




これで海水浴に誘っていただいても

いつでも行けます

先日の福井合宿の際に

メイサママから

真央にプレゼントしていただいた

ライフジャケットです

サイズもぴったんこでした

メイサママ ありがとうでやんす

海水浴に誘ってくださいne

小生の海水パンツも どっかにあったはず

30年前のパンツですが・・・(笑)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

もこママ  

1. 無題

川柳タイトル、、、とっても楽しいです(^_^)/
にやっ、くすっ、と しつつ拝見しています。
まだ続けて欲しい、、と
秘かに思っています

2013/07/13 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

川柳、お疲れ様でした。
楽しませて頂きました。
ま・まだ、続く予定だったでしょうか(笑)

真央ちゃんのバランスの良さには、本当に頭が下がります。素晴らしい。
部活動の頑張りで、益々上達してきました。

泳ぎも、もう、だ・大丈夫そうですね。

30年前の骨董海水パンツ。見てみたいです♪

2013/07/13 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >もこママさん

ありがとうございます。

ぼちぼちと続けていけばものになり

にやくすっをひっそり狙って続けます

こういうのをうざいオヤジと女子が言い(笑)

2013/07/13 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

目の黒いうちは続けます(笑)

海水パンツありました。
お尻の肉が無くなってるので、水から上がる時に
ずり落ちそうです(笑)

2013/07/13 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

tama  

5. 無題

川柳 面白いですね。

真央ちゃん 泳ぎの 練習 上手になりましたか。。

一緒に 泳ぎたいですね。
機会ありましたら 誘って下さいね。

KIKIも 練習してきます。

2013/07/13 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >tamaさん

ありがとうございます。

去年初めてのプールで泳げましたが、なにぶん
水が嫌いなようで・・・。
どのピンちゃんも一緒ですがね。

今年は二色ノ浜のWANビーチの記事を見てませんねー。
もう無くなったんでしょうか。

2013/07/13 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment