23:21:38
11

昼寝する 黒犬焼ける ガラス越し

まだ続けるかぁー


川柳タイトルで

スンマセン

「努力・辛抱・根性」のブログです



本日は特別サービスの連作5句でーす(笑)


ガラス越し 熱い陽射しで 昼寝です

WAN昼寝 ガラスの外は 40度

40度 良い湯かげんと 見たことが

見たことが 無いのに恐い 幽霊が

幽霊が 夢に出てなお 昼寝する


こんな「戯れ句」を作りながら

店番をするアラカンオヤジ

真央ッチが膝に乗ってスヤスヤしているので


動きがとれず 仕事が捗りません

まぁー急いてするほどの仕事はありませんけどne



日焼けサロンではありませんが

本日の日光浴の風景です ↓




顔だけ重点的に焼いてます ↓


ガラスの外に温度計を置くと

40℃を超えていました

いくら真央でも

きつかった様で ↓




ヤギミルクをくださいの顔 ↓


こんな暑い日は

ゴブラン織のマットがお気に入りの場所 ↓




たっぷりお昼寝をして

夕方の散歩に備えた 真央ッチでした



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

さらおり  

1. 無題

真央ちゃんの、日向ぼっこ。

ほぼ命がけですね(笑)

お腹あんど胸周りのピンクと、黒い毛並みのコントラストが!!

日焼けしたら、真っ赤になっちゃうタイプですかぁ~!!
でした。

とゆーか。
本当に猛暑。。。

2013/07/11 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >さらおりさん

コメありがとうございまーす。

わたくし同様に真っ赤になる皮膚ですね(笑)。

福井から帰ってきた日に、お風呂でひりひりしました。

2013/07/11 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

さらおり  

3. Re:>さらおりさん

>maoppaさん
うちもいよいよ 来週MOTOSANです♡

宿チェックイン前に 海で遊んでからの予定なので、クタクタでBBQを始めることでしょう…


真央パパさんも、赤くなる方でしたか!
シャワーが何より辛い!!
ですよね(笑)
あ。
ワタクシは、その後の シミが何より怖い!ですが。。。(;^_^A

真央ちゃんの、ライドオン!

毎回 楽しみにしておりまぁす☆

2013/07/11 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >さらおりさん

来週ですか。
そりゃー楽しみですね。

まだまだシミになるお年では無いでしょうが、気を
つけないとね。

安全運転で気をつけて行って来てください。

2013/07/11 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment