21:57:05
09

ウチのピン 真央の適温 33度

今日も全国的に暑かったようで

大阪市南部のウチは

午後一時ごろに

室温33℃でした



ウチの真央ッチ

はぁーはぁーならずに

気持ち良くお昼寝しています ↓




クーラーを入れると

タオルケットに潜り込みますから

真央にとって 33℃は快適なんでしょうか(笑)

てな発見をした本日でした



夕方の散歩で

久しぶりに写真を撮った

ポーちゃん ↓




敬祐くん ↓


2WANともに散髪帰りで きれいにサマーカットしてもらってます

そこへお友達のルークくんの登場 ↓




ルークママさんも暑い中 大変です

母は強しですね ↓




ご一緒に散歩して

いつものココで ↓




折り返して歩いていると

ニコちゃんもやって来ました ↓






ちょい 部活に付き合ってもらいました ↓




部活はほどほどにして・・・

公園北端まで来ると

ジャックんに会いました

お得意の「べたっ!」を見せてくれました ↓


このメンツでは初めての集合写真です ↓




他のWANちゃんたちにも会いましたが

名前を覚えるのがたいへんです

この公園は益々WANちゃんの散歩が増えてきて

アラカンオヤジの脳みそでは

名前を覚えるのはもう無理だと 諦めかけています

新入りのWANには厳しいウチの真央ッチ

ぎゃんぎゃんいう回数も多くなってきてます

真央に

「平和と共存」を理解させないと・・・


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment