19:01:42
31

サングラスのモデルWANです

本日は日曜日

なんか オモロイこと ないかいなー

と 退屈しのぎの グラサンモデル

やっぱり 真央は 美人です

親バカ まるだしィ~~~

一挙に公開です










































バッテリーが切れるまで写した!!

まさに 昔流行った 激写!!

篠山紀信 あの夫婦は 今どうしてる?

写真はまだまだ有りますが

ええ加減にしなさい とも思うので・・・


ねえ パパ 真央のギャラは?



真央ッチ 1時間半の激写にたえて

チーン・・・





にほんブログ村
関連記事

8 Comments

まちゃ  

1. 無題

真央ちゃん、かっこいい!!
お洋服いっぱい持ってますね~。
迷彩柄がこれまたかっこいいですネ。
サングラスってワンコ用のですか?

後半のマチコ巻き(この言葉を知ってる私って・・)が好きだな~♪

2012/05/28 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >まちゃさん

WANちゃん用のサングラスです。

真央の仲良しさんのルイ君のを借りました。

真知子巻き! 「君の名は」ですネ。
懐かしい~。 
嘘ですよ。 そこまで年はくうてません。

2012/05/28 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

3. 無題

こんにちは。

真央ちゃんカッコイイですね(^_^)
そして衣装持ち~!
スカーフ巻いてセレブ犬ですね♪

2012/05/28 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

4. 無題

真央ちゃん ファッションショ~

どのお洋服もサングラスと合ってるのは 凄い

お疲れさまでした (*^▽^*)

モデル料は 何をもらったのか 気になりますね

2012/05/28 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ほたるママさん

コメありがとう。

お髭の毛穴が目立ってない写真がイイですよね。
真央の服は最近自粛してます。 
が、ちょっと気になる手作り服を見つけてしまいま
した。
うーん、です。

2012/05/29 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >オランジェママさん

オッサンのちゅっちゅっです。

しかし、真央はスカート付きが似合いません。
スカート付きは、還暦のオッサンの散歩には
恥ずかしー~~~。

2012/05/29 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

シャー家  

7. 無題

コメント、出遅れましたが・・・。
「サングラス」を見て、黙っていられないシャー家です(^_^;)

真央ちゃん、めっちゃ似合うじゃないですか~~~!!!
カッコイイ感じもセレブな感じもナイスです(^_^)v

で、我が家はゴーグルタイプしか持ってなくて探しても他のタイプは見つからないのですが、そのサングラスはどこのですか?

2012/05/31 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >シャー家さん

シャー君してたのと、同じのだと思ってました。

お散歩仲間のルイ君のを借りたのですが、大阪
ドームでの催しに出店していたお店で買ったそう
ですが、今年も買いに行ったら、出店していなか
ったそうです。

2012/05/31 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment