19:19:14
07

ボツにした 写真も我が家の 宝もの

ミニピン福井合宿から

早いもので 一週間が過ぎ

今週は4回にわたり 合宿記事でした

読んでいただいた皆さまには

感謝申します

ひつこくて スンマセンでした

ひつこいついでに

この写真 ↓



貸別荘の向かいに建つ

中学校です

素晴らしい環境ですねー

こんな環境で育っていたら

小生の感性も もうちょっとはマシになっていたやも知れず

真央の写真も もう少しは良いのが撮れるやも・・・



無理やりココへつなげます(笑)

寝起きで腫れぼったい顔の

真央ッチ




まだ続けるのかと

お怒りはご尤も

ボツにするには忍びないお写真を

ずらーっと




























































スナップ写真と言えど

ある程度は「出来上がり」を想像して撮っています



見る側の画面の解像度と

見る人の視力は考えていないことに

最近になって気付きました

45型のTVを見てますが

字幕がボヤケて見える

アラカンオヤジ



免じて

ひつこかったブログ記事と

拙い写真

なにとぞ お許しを!!


にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ももりん  

1. 無題

ボツにするのもったいない良い写真いっぱいですね。
特に,2枚目の写真好きです。とっても可愛い♡良いお顔ですね。

2013/07/06 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

LUKE ママ  

2. 無題

超大作ブログおつかれさまです♪
自分も行ったかのような気分で楽しく読みました。
写真整理がたいへんそうですが、それもまた楽しいですよね。
まだまだもったいない写真がいっぱいありそう☆

2013/07/06 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >ももりんさん

ありがとうございます。

小生、大阪生まれで幼稚園から高校まで大阪
市内でした。
一枚目の学校は憧憬の思いで写しました。

45年前の頃は、芝のクレッセントや銀座のマキ
シムなんかに憧れましたが・・・。
年とともに魅かれるものが変わってきました。

2013/07/06 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >LUKE ママさん

コメありがとう。

写真は全部で4.5ギガでした(笑)。
しようのない無鉄砲なアラカンオヤジです。

写真を見てると、また行きたくなってきました。

2013/07/06 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぼん  

5. 無題

福井合宿、すべて楽しく羨ましく拝見させていただきました(^∇^)

写真、どれも素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

福岡合宿の予定があれば、ぜひ参加させてください( ´艸`) 遠い?!

2013/07/07 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ぼんさん

ありがとうございます。

福岡もイイですね。
機会があれば行きたいなー。

今日は福岡と福井に大雨警報が出ていましたね。
今年の天気は何処もややこしくなりそうです。

2013/07/07 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment