01:24:43
08

ミニピン福井合宿 続きの続きの続き

前回の続きです

海岸散歩を終えて

いったん貸別荘MOTOSANに戻り

もっちゃん&サンタくんは湖水に飛び込んだので

シャワーされました



荷物を積んで チェックアウトを済ませ

大阪号・ずんぱ号・てんてん号・サンタ号の4台で

三方五湖レインボーラインの観光ドライブに出発です

道も混んでおらず 到着

駐車場から湖の眺望 ↓


真央も記念写真を ↓




さらに梅丈岳の頂上を目指して!!

といっても

標高400メートルです

真央ッチ 初めてリフトに乗りました ↓




ハルちゃん家 ↓




ラスク・ショコラ・ソレイユちゃん家 ↓


ずんこママ ↓




もっちゃん家 ↓




ケーブル組は ↓




見晴らしの良い頂上公園に着き

それぞれに飲み物やアイスで休憩です ↓










ついつい癖で何処へ行っても コレ(笑) ↓




良い景色を眺めて 降りてきました

リフトの人を撮ってる人を 撮ってる熊さん ↓




スリングかバッグに入れないと リフトに乗れないので

Tシャツにサンタくんを放り込んで(笑)

リフトで降りてきた サンタパパ ↓




初めて見る メイサちゃんのバッグイン ↓


駐車場に戻ってきて

人科もPINSもワラワラと

お次の相談です ↓




予定通り 遊覧船に乗ることにしました

最終便で ラッキーなことに貸切り状態

のんびりと景色を楽しめました

んぱくん&熊さん ↓




てんてんくん&ラシソーズ ↓


メイサちゃん&ママ ↓




もっちゃんを写すママ ↓




サンタくん&ママ ↓




真央&ママ ↓


バッグとジャストコーデなハルちゃん ↓


周遊40分の終わり頃には

寝だしたメイサちゃん ↓


こちらも

お疲れちゃんな んぱ&くまさん父子(笑) ↓


船上からの眺めも

なかなか美しい三方五湖でした


最後の1ショット ↓


無事 遊覧船乗り場に帰って来て

駐車場でサイナラということに・・・

ホントに優しく楽しい方々だけに

名残惜しいお別れになりました

福井合宿で一緒に遊んでいただいた皆さま

ありがとう

10人乗りの車を往復運転していただいたメイサママさん

ありがとう

合宿の企画・予約・会計すべてにご尽力いただいた春湖さん

ホントにありがとう

真央家の物語に素敵な1ページが増えました



お次の企画は来月ぐらい?(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

urara  

1. 無題

先日はありがとうございました!!
ほんっとに楽しい合宿でした。
私も、駐車場での解散は、ものすごく
名残惜しかったです。。

そして、今日やっと写真の整理を始めまして、
またまた楽しい合宿の余韻に浸ってます・・・(*´艸`*)

2013/07/05 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Y.Kuroki  

2. 無題

こちらこそ、「食」に関してはお任せしっぱなしでスミマセンでした(^^ゞ
お陰さまで最高のBBQと朝食をいただく事が出来、
私にとってはホテルよりも心地よかったです!
また計画したいですね!
リフトより怖い思いをするかも知れませんが、
私でよければバスの運転手しますので(笑)

2013/07/06 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >uraraさん

こちらこそ、ありがとうございました。
イイ合宿でしたねー。
ぼーっと余韻に浸っていたら、一週間も過ぎてしま
いました。
近いうちにお会いできますね。
合宿だから、反省会があるらしいですよ(笑)。

2013/07/06 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >Y.Kurokiさん

スーパードライバーのメイサママは食べている
だけで、良いのです(笑)。
しかしメイサママの運転は素晴らしかった!!
帰って来てからも、つくづく感心してました。
便乗歴45年(笑)の私が言うのだから、間違いな
しです。
WANOKの貸別荘は良いですね。
気遣いが少しで済みますから・・・。

なんせ初のお泊りでしたので、どうなるものかと
内心はビビっていました。
自信がつきましたので、次の計画をシクヨロ!!


2013/07/06 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Tdream-info  

5. 失礼します※

いきなりのコメント失礼します!自分は芸能プロダクション運営などを行っています^^この場で、コメントなどのやり取りから良い関係を作れたらとても嬉しく思いますのでよろしくお願いします^^

2013/07/06 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ままにゃん  

6. 大変、羨ましく

みてました。
やっぱり、ケーキは最高で。
ピンズがあれだけ揃うと、大迫力です。
何だか、修学旅行みたいで楽しく、羨ましく思いました。
次回の企画も楽しみです。
いつしか、ご一緒したいですよ。
図々しくて、スミマセン。

2013/07/06 (Sat) 05:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ままにゃんさん

そうそう修学旅行の気分です。
オヤジ連中と行く旅行と違い、盛りだくさんの楽
しさを味わいました。
PINSも喧嘩することも無く、食べて、走って、うろ
うろしてと、なんとなく楽しんでいるように思いま
した。

次は何処へ連れて行ってくれるのでしょうかねー。
企画していただいたら「参加しまーす。 便乗シ
クヨロー」のウチですから(笑)。

いえいえ図々しいなんて!!
その内会えたらイイですね。

2013/07/06 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

春湖  

8. 無題

お疲れさまでした。
買出しはやはり一緒に連れてって正解でしたね(笑)
BBQ美味しかった。 この辺はわたくし役立たずなもんで。。
清算会の開店、よろしくお願いしまぁす♪

2013/07/06 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >春湖さん

世話役お疲れさまでした。
今週は早かったー。
このまま行くと、クリスマスまであっという間ですねー(笑)。

なんなとお役に立てて良かったです。
値切りは苦手ですが・・・。

私から言おうかなーと思っていたので、喜んで
開店しますよー。
仕入れと、仕込みのことがあるので、近々日程をお知らせくださいね。
キャパ6人ですぞー(笑)。


2013/07/06 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ラシソママ  

10. 無題

お疲れ様でした。&ありがとうございました。

集団合宿w
初めてで ドッキドキでしたw

毎回、3PINいることで 
なかなかお手伝いができないのですが
すこーしお手伝いの真似事ができました?ヾ( ´ー`)

Tシャツもお借りしたままですみません。
近々、お返しに伺います。m(_ _ )m

写真もありがとうございます。
最近、撮れてないことが多いので(笑)
嬉しいです。≧(´▽`)≦

清算会も~楽しみにしています。( ´艸`)

2013/07/07 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >ラシソママさん

こちらこそ有難うございました。
楽しい思い出になりました。

3PINS連れでは写真も撮れないですよねー。
よーく分かりましたよ。

BBQの下準備は、手際が良くって助かりました。
仕事が早い!!

反省会(笑)を楽しみにしてますぅー。

2013/07/08 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment