19:00:55
03

ミニピン福井合宿 続き

前日は 遠足に行く前の日の小学生みたいに

なかなか寝付けなかったアラカンオヤジ(笑)

一時間ほどうつうつして

朝5時の起床でした



福井合宿に大阪から参加のPINS
(車中の写真)




















真央も早寝させたんですが 大きな欠伸しています



10人乗りのレンタカーでGo!Go!Go!

まずは

「黒丸PA」のランで小休止です













なるほど こうやってウェストポーチに乗るんですne ↓




ピーカンのお天気に恵まれました







さっそく日向ぼっこを始めた 真央ッチ(笑) ↓




大阪以外の参加PINSと合流するので

先を急ぎます

11時半のランチの待ち合わせです

無事到着しました

click→越前海岸の亀島亭

個室貸切です

さっそくワラワラとご挨拶






初めましてーの サンタくん ↓


二度目ましてーの てんてんくん ↓




ハルちゃんも何か分からんけど 張り切ってます ↓



まぁっ まぁっ

名物「海鮮丼」も並んだとこで

取り敢えず 着席!!



ここらで

ミニピン福井合宿の参加メンバーのご紹介を

山梨からのてんてんくん 多頭飼い日記☆ミニピンてんてんと仲間達☆


愛知からのサンタくん ミニピン♪サンタ☆お友達大好き!


お馴染み ずんだ山田.んぱ山田. ワタシの名前は、ずんだ山田.です。


大阪からのハルちゃん ハルと一緒


同じく大阪 メイサちゃん Meisa&Photogragh


同じく大阪 R・C・Sちゃん なかよし☆RCS【RUSK☆&Chocolat★&Soleil♪】


同じく大阪 もっちゃん もん*たいむ


同じく大阪 ウチ



11PINS・11人

です

ブログでお店の料理を載せることは無いのですが

今回は特別ってことで ↓


「熱中症のあとでも ペロっと食べれるわよ」と

ずんこママお薦めの海鮮丼です

わいわい言いながら 楽しく 美味しく

いただきました

もち この方もお刺身を少々 ↓


食後はゆっくりと寛ぎ 談笑タイムです

透けるような美白のハルちゃんママ ↓


写真世界に どっぷり浸かっているメイサママ ↓




んぱくんは後ろをスルーして行ってますが

ずんちゃんとR・C・Sちゃんに懐かれて ご満悦の真央ママ ↓




物怖じせず フリーダムで優しいサンタくん ↓



真央もサンタくんがお気に入りみたいです

真央が直ぐに接近するのは メッタにありませんから ↓




お決まりの コレ ↓



てんてんくん顔だけ! もっちゃん鼻だけ!

すんませーん






もっちゃん お鼻が出ていないのでもう一枚 ↓




トイレシーツもWAN用お水も完備のお店でした

窓から見る景色もナイス ↓




寝てしまいそうな 真央ッチを起こして ↓


ぼちぼちお次へ行きますよー

越前海岸をドライブです

30年ほど前に来たclick→旅館「こばせ」の前も通りました

作家の故開高健氏が絶賛した「越前がに」の宿です

小生 いささか「ずわい蟹」には自信がありまして

この宿の「かに料理」はお薦めします

もちろん冬の話ですよ

夏に行っても「活けのかに」は海水浴に来てません(笑)

閑話休題

合宿所に向かって Go!Go!Go!でっせー

メイサママの快適な運転で

素敵な風景を楽しみながらのドライブを満喫しました



到着したところは?



今日も合宿の余韻にひたっております

続けさせてくださいne


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

じょんやん  

1. 無題

めっちゃ楽しそうですやーーん(≧∇≦)
ザ・バスざますぬ~
またひとつ素敵な歴史が刻めましたね(^ ^)

続き 楽しみにしてまーす!

2013/07/02 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >じょんやんさん

いやぁー、楽し過ぎました。
幸せ者の真央一家です。

真央がウチに来てからは、次々と新しい経験を
させてもらっています。

続きの続き、頑張って書きます。
お楽しみにー。

2013/07/02 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

たこまめ  

3. 無題

先日は、ありがとうございました!
むっちゃ楽しかったですね(≧∇≦)
真央っぱ以外、なかなか アップできてないみたいなんで(笑)
期待してますよー(^_−)−☆
私 FBでリアルタイムにあげてました。

それで力尽きるという…( ;´Д`)

ほんとにいろいろお世話になりっぱなしで
すみませんでした(^_^)

また是非ご一緒して下さいね!

2013/07/03 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >たこまめさん

こちらこそ有難うございました。
遠路の旅で、さぞかし疲れたでしょうね。
ホントに楽しい合宿でしたよ。
あんなに気楽だと、しょっちゅう行きたくなります。

みなさんインスタやFBにシフトしてますからね。
ウチはガラケー中のガラケー使用ですから、携
帯メイルもezのみです(笑)。

またの機会がありましたら、よろしゅうに・・・。

2013/07/03 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

5. 無題

ピンズ達、楽しそうなお顔してますね~♪
お料理も美味しそう~(*^▽^*)

いつもですけど、計画性の凄さ見習わないと。。。
私たちはどちらかというと、行き当たりバッタリですから( ´艸`)

2013/07/03 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >*dara*mamaさん

真央の初お泊りと、ロングドライブで心配しました
が、ぜんぜん平気でした。

daraちゃんママの運転で、どっか行きましょうか?
楽しいですよー。

2013/07/03 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment