00:51:45
02

ミニピン 福井合宿!!

ブログを2日間お休みしてました



いうのが

コレ ↓




参加させていただいていました

合宿参加ののPINS ↓




先ほど無事に

帰ってまいりました

いやはや

還暦を過ぎて

こんな楽しいことに

参加出来るなんて

思ってもいませんでした

詳しいことは

次回に・・・


にほんブログ村
関連記事

12 Comments

さらおり  

1. 無題

福井県に行かれてたんですね!

実はうちも、今月の半ばに 家族でですが福井県に泊まりで行きます♡

偶然にも同じ宿泊先かも…ですね(笑)

続編 楽しみにしてまぁす(^O^☆♪

2013/07/01 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

サンサンサンタ  

2. 無題

こんにちは(*^▽^*)サンタママです。
福井合宿では大変お世話になりました(*^▽^*)
とっても楽しかったですね(≧▽≦)
真央パパさんのお陰で大変美味しいBBQを楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ
ママさんにも薬を頂いたりと大変お世話になってしまって(*^▽^*)
真央ちゃんもたくさんナデナデさせてもらっちゃいました(≧▽≦)かわいっかった♪
また、是非一緒に遊んでください(*゜▽゜ノノ゛☆

2013/07/01 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

カイザー君  

3. はじめまして☆

福井に行かれたのですね。

それにしても なんてかわいい ミニピンけーきでしょぉお!

食べるのがもったいないくらい
かわいいですね。
沢山のピンに囲まれての福井
人科だけで行くのと違い
とても 楽しかったのでは?

続編楽しみにしてますね!

2013/07/01 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

4. 無題

福井合宿おつかれさまで~す(*^▽^*)
楽しんでこられましたか~♪

すご~いケーキですね!!
皆、それぞれお顔が違って、かわいい~☆
続編たのしみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ

2013/07/01 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

5. 無題

こんにちは!

ミニピンてんこ盛りのケーキ!(*^▽^*)

すごいです~! かわいいです~!

合宿の記事、楽しみに待っています

2013/07/01 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

なんちー  

6. 無題

初めてコメントさせていただきます!
いつも真央ちゃんのバランスの良さにびっくりしてブログ読ませていただいてます(*^_^*)
ミニピンちゃんのケーキ、めちゃめちゃかわいいですね!!!
合宿ってすごく気になります♪
次回の記事が楽しみです☆彡

2013/07/01 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >さらおりさん

家族旅行ですか?
良いですねー。

下手な写真を撮り過ぎました(笑)。
整理が大変!!

続きを頑張って書きます。

2013/07/02 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >サンサンサンタさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ホントに楽しい方ばっかりで、お天気にも恵まれて、
良い思い出が出来ました。
サンタパパさんもBBQで頑張っていただいたので、
さぞかしお疲れでしたでしょう。
楽しいパパさんママさんと、またご一緒させてくださ
いね。

2013/07/02 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >カイザー君さん

はじめまして。
コメありがとうございます。

メイサちゃんのママがオーダーして、持って来て
くださったケーキなんです。
もう全員感激しましたよ。

PINSわらわらの合宿で、連泊したかったです。
続きを頑張って書きますので・・・。

2013/07/02 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >*dara*mamaさん

わおっー!!
お久しぶりでございやす。

36時間、たっぷりと楽しませていただきました。
ケーキはホントにサプライズ感激感激でした。

写真を撮り過ぎて、整理に時間が掛かってます(笑)。
続きをお楽しみに・・・。

2013/07/02 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >バロンとレオンさん

ありがとうございます。

11PINSの顔が乗っかっています。
これ以上は乗らないので、20PINSの場合は、
顔を小さくするのでしょうかねー。
変な心配をしてしまいました(笑)。

続きを頑張って書きます。
お楽しみに・・・。

2013/07/02 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >なんちーさん

コメありがとうございます。

ライドオン部の合宿ではないんですよー(笑)。

ケーキがすごいでしょ?
メイサママさんがオーダーして、持って来てくだ
さったケーキなんです。
顔も微妙に違っていて、凝ってました。

続きを頑張って書きますので、お楽しみにー。

2013/07/02 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment