05:28:31
27

「退屈な」が「楽しいな」に・・・

昨日は

「さて
誰ですかねー・・・」と

思わせぶりな終わり方でした



久しぶりに訪れてくれたのは

click →節子ちゃん&不二子ちゃん&パパ&ママ

でした

富士雄くんはお留守番で

「一緒に散歩しませんか」と

誘いに来てくれました




概ね乾いてきた公園を

気持ちよく歩きました

いつものオヤツベンチで

要求顔の真央ッチ




3女子のお写真も撮って




上の写真では 遠近で分かり難いのですが

不二子ちゃん(6ヶ月)はずいぶん大きくなりました

なかなかの美PINさんに成長中です




途中から click→ジャックくんもご一緒に散歩しました

誰にでもモテル せふふママですne(笑)




散歩の終わり頃に

click→ ルークくんご一家とも会いました


たくさんのWANちゃんと会った 楽しい散歩でした

写真が多過ぎて

他のWANちゃん写真は割愛させていただきました

すんません



ウチに帰って来て

人科はお土産のロールケーキ&ドリンクを

PINSはオヤツを・・・

くりくりお目目で 要求顔の節子ちゃん


退屈していた日曜日が

楽しい日曜日になった 昨日でした

散歩の途中で

不二子ちゃんにライドオンのお手本を見せる

真央ッチ


せふふ家さん 美味しいケーキと楽しい休日を

ありがとう


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

節子・富士MAMA  

1. 無題

こちらこそいつもありがとうございます!!真央家にはついついお邪魔してしまいます☆人科ANDピンズとも大好きな真央家となっていますほ

不二子に関してはセカンドハウスよりも実家。とゆう気持ちでいるようですが。笑”

今度は3ピンで遊びに行きます(^.^)!!

2013/06/24 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >節子・富士MAMAさん

不二子ちゃんはホントに可愛いですね。
あれだけ懐かれたら、メロメロになりますよー。

また近いうちに寄ってください。

元気な爺さんに要注意!!(笑)

2013/06/24 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

3. 無題

真央ちゃん、にっこり笑ってますね。
器用にのぼれるものですね。

ジャックのぺろりの写真いいな。
いいタイミングですね。
節子ママと仲良くて、ちょっとジェラシーかな。

2013/06/24 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >塩谷照美さん

ありがとうございます。

ここは自分では飛び乗りませんよ。
「ライドオン」の掛け声で飛び乗らすのは、上が
フラットなものだけです。

ジャックん可愛い表情で撮れました。

2013/06/25 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

綾瀬  

5. ブログ読ませて戴きました!!

暇が出来たので遊びに来ました!趣味合いそうな人いないかな~と思ってたら、このブログに着きました。また遊びに来ても良いですか??

2013/06/27 (Thu) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment