21:38:58
20

ヘッダー衣替え~~~

昨日までの ↓


暑苦しーぃヘッダーとは オサラバして

この写真 ↓




こうして ↓


これで

決めました ↓




今年も

一回ぐらいは

プールに連れて行こうかなー



思っています

追記
真央が着ているライジャケは
メイサちゃんのを借りたと
真央ママから指摘されました


にほんブログ村
関連記事

8 Comments

バロンとレオン  

1. 無題

こんばんは!

パソコンを自由に操れるって羨ましいですぅ

私のブログのヘッダーなんて一度も変えてない・・・っていうか、どこで変えるかすらわからないです~~(>_<)

真央ちゃんのスイミング写真、とっても夏らしくて良いですね(*^▽^*)

2013/06/20 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

2. 無題

こんばんは☆
よく降ってますね~~。

ヘッダーとても涼しそうですよ♫

ちとプール水質悪いですね(笑)
ウチも毎年行ってますけど。。。(^u^)

加工するとなんて水々しいんでしょう!

このドッグプール近所なので、人数OKなら誘って下さい~(*゚ー゚*)



2013/06/20 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >バロンとレオンさん

カレンちゃんを入れて、3WAN一緒のヘッダー
に変えてあげてくださいな。

たいして面倒でもないですよ。
写真さえ用意しておけば、6ステップで完成です。
分からなければ、メッセージ欄で教えますよ。

2013/06/20 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >凛楽母さん

今しがた、雨の散歩から帰って来ました。
ガード下の靴磨きはいませんでしたが、高架下
はキチャナイれす。

このプール凜楽母さんが一番近いんですかねー。
ホテルのプール並みの、澄んだ水のプールだす。(笑)
デジタル写真は何とでもなるれす。
ちなみにビストロ真央亭の時は、人科の写真は
美肌に変換してるだす。(笑)

2013/06/20 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

さらおり  

5. 無題

ググっと涼しげになりましたねっ♡

夏はプールに川に 海に!

犬かき全開で 涼んでもらいましょうっd(^_^o)

2013/06/20 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

6. 無題

誰から借りたかわかって、スッキリしました(笑)

夏らしく爽やか真央ちゃんです。

そうなると、季節ごと、楽しみです。

2013/06/20 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >さらおりさん

ありがとうございまーす。

どう見ても、ミニピンで泳ぐのが好きな仔はいま
せんねー。
人科がキャッキャ言って、喜んでる図式です。(笑)

まぁー、せいぜい人科の楽しみに付き合っても
らいましょう。

2013/06/20 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >かーこさん

去年初めてプールに行った時の写真です。
泳げないと思ってたのですが、意外と直ぐに泳
げました。

今年も一回だけ泳ぎに行って、来年用の写真を
撮っておきますかー。(笑)
構図は考えてあるんですが・・・。

2013/06/20 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment