18:10:58
20

気が付けば ヘッダー写真は 冬のもの

毎日毎日

暑いやの 熱熱やのと

書いておきながら

ヘッダーの真央は

マフラーを巻いていました(笑)

暑苦しい写真で

すんませんでした



ヘッダーを変更しようと

こんな写真 ↓


こんな写真 ↓




作りました

上の写真は 下のを少し加工しただけですがne

click
去年プールへ行った時の写真です

ライジャケは誰のをお借りしたのか?(笑)

全く覚えていない!! とほほ です


写真をモノクロで 文字だけカラーにして

ポスター風の1・2・3カラーでいくかなー

てなことで

「日暮らし PCに向かいて」を

実践ちう の

小生です



にほんブログ村
関連記事

4 Comments

凛楽母  

1. 無題

こんばんは☆
雨ですね(^-^)
たまには良いですね、、、

ヘッダー変えたり器用ですね~・・・
まったくやり方を忘れてしまい出来ません。

凛→凜に変えたいと常々思うのですが、
其のままだし・・・

PCは苦手です。

まさに「涼」の写真ですね、良い感じですよ☆

2013/06/19 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >凛楽母さん

よく降って、恵みの雨って感じです。
気温が高くなければ、湿気は割と好きです。

「凜」の方が正規の字だから、変えてあげないとー。
コメ返をコピペでやってるので、気付きませんでした。
ヘッダーのページに行って、写真をUPして、文
を入力して完了。 だったはず。

PCも昔はかんかんになってやってましたが、眼と体調を崩しました(笑)。
10年進歩なしです。
小商いのHPも10年ホッタラカシです(笑)。

2013/06/19 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

毎日四苦八苦  

3. 無題

ヘッドの衣替えですか^^

夏らしい涼しそうな感じで良いですね

楽しみにしています(=⌒▽⌒=)

2013/06/20 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >毎日四苦八苦さん

コメありがとうございます。

やっぱり四季折々に変えるか、年中同じでも変
ではない写真を使うかの、どちらかですねー。

これからもよろしくお願いします。

2013/06/20 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment