00:01:40
20

こんな暑い日は散歩よりコレ!!

今日はピーカンの日曜日

暑い!!

のに

ガラス越しの日向ぼっこで

お昼寝する真央ッチ ↓




起こし

長居公園へ行きました

まずは

水分補給と糖分補給に

DOG CAFE オッターテールに入りました

期待して待つ 真央 ↓


お店のクーラーで少し汗が引いたので

公園を散歩することに



コレ(笑) ↓




散歩は暑過ぎるので やめにして

手乗りピンの

練習をすることにしました

まずは真央ママが座った高さから ↓


今度は真央ママが立った姿勢で

真央より 真央ママの腕力をつけないとアレです

腕が震えています(笑)

ぷるぷる震える手にライドオンしてますので

足をあげてバランスをとる 真央ッチ さすがです ↓



技は2秒静止しないと 加点されません(笑) ↓


余裕のカメラ目線でした



直径約6㎝の切り株に

果敢にチャレンジする真央 ↓


試技失敗でした

前足二本の肉球の幅だけでも

6㎝以上ありますからne

まっ

そのうち そのうち

ってことで・・・



にほんブログ村
関連記事

10 Comments

ハムカツ(ステン&クーパパ)  

1. 無題

すごい技~~\(◎o◎)/!

真央ちゃんすごいね~(*^^)v

我が家のクーは・・・重すぎて片手で受け止めれません(笑)

2013/06/16 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ハムカツ(ステン&クーパパ)さん

望遠レンズの手持ち撮影の要領で、脇をしめて
肘をお腹で支える!!

下半身だけではなく、上半身も鍛えてくださいyo(笑)

2013/06/16 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

3. 無題

あはっ( ´艸`)

手乗りしているシルエット良い感じですよ、
木に影が写っています。。。


がんばれ~ママさんの腕力(笑)

2013/06/16 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >凛楽母さん

凛楽母さんなら両手に1PINずつでいけますね。

んー、シルエットまでは計算に入ってませんでした。

2013/06/17 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

はるうらら  

5. 無題

すごい!手乗りピン!!
片足上げてバランスをとるなんて、さすが真央ちゃん♪
うちもしてみたいですが
まず腕力つけないと^^;

2013/06/17 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >はるうららさん

真央ッチ、なかなかやるでしょ。(親バカ)

4キロのダンベルでトレーニングします。
真央ママが!!(笑)

私は写真係です。

2013/06/17 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

シャー家  

7. 無題

手乗りピン、お見事です!!
直径6cmにも挑戦?さすが副部長ですね(^.^)
すご技がどんどん出てきますね!!
今後の部活動の様子も楽しみにしてます(*^_^*)

2013/06/17 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >シャー家さん

ありがとうございます。

片手手の平乗りを目指してるんです。
オスワリでなく、立った姿勢でやりたいんです。
が、真央ママの手首の強化をしないと無理です。(笑)
乞うご期待!!

2013/06/17 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

9. 無題

見落としていました☆

手乗りピン!
真央ちゃん短期間ですごい進歩ですね!
片手乗りにはびっくりです(゜o゜)
さすが真央先輩♪
ほたるも片手修行します(*^_^*)

2013/06/19 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ほたるママさん

片手乗りというより、まだ片腕乗りですね。
真央より真央ママがトレーニングしないと!!

確かに片手では重いです。(笑)

2013/06/20 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment