03:29:45
06

熱熱の銀木犀で11PINSが・・・ 続き

前回の続き

銀木犀のお遊び会です

ランチタイムで

CAFEに入り

ずんちゃん バタっ(笑) ↓




アヒルんぱっ ↓




真央もお借りして 着けてみました ↓




ヒート中の為 車で待機していたラズちゃんが来ました

(左)ラズちゃん (右)ほたるちゃん ↓




可愛ええラズちゃんは人気者です ↓




こちらも人気者 んぱくん

正面からの写真が撮れたら

幸せになれるとの伝説があります ↓




ゆっくり のんびり

ランチを済ませ

後半です

おしゃべりの尽きることない(笑)

ピンフレ婦人会 ↓




ほたるちゃんは何やらガシガシと ↓




真似する真央ッチ ↓

 
いつも通り「おやつでドン」もしました

他PINSが途中で割り込んでいますが(笑) ↓




ほたるちゃんと登山部を結成か? ↓




真央は この草が食べたかっただけでした ↓


いつも弾けている 元気んぱっ!! ↓




んぱくんを見守る ずんちゃん ↓




ちょくちょく 何処にいるのか分からなくなる

ハルちゃん

これはママにひっついているの図 ↓




あまり走らないので 楽しんでるようには見えない

真央ッチですが

けっこう嬉しいようですyo




真央ママが写してきたビデオカメラの静止画150枚を

整理・修正してUPしました

前回・今回で全PINSが入っていますが

イイ写真がありませんでした

スンマセン

いつも誘っていただき 便乗させていただき

春湖さん ありがとう

遊んでいただいた皆さま ありがとう

真央&真央ママに代わり

御礼申します

付録の動画 CLICKで ↓

(音声が入っています 前半に美声のウグイスが)



追補

ラズちゃんママからお土産をいただきました 

ありがとう ↓


ハルちゃんママから

全PINSに貼ってあげてくださいと

虫除けシールの配布がありました

ありがとう ↓




にほんブログ村
関連記事

12 Comments

リブママ  

1. 無題

人科もpin’sもめちゃ楽しんでるぅ(*^▽^*)
まだ会ったことない関西ピンズに会うチャンスだったのに仕事で~(>_<)
次回参加できるといいなぁ。

真央ちゃんとんぱくんのあひるもかわいかったぁ。

2013/06/15 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >リブママさん

コメありがとう。

お仕事で来れなくって残念でしたね。
私も仕事で、留守番でした。

近くにドッグランが出来て良かったですね。
なんか楽しそうな催しもあるみたいで・・・。

どなたか和歌山遠征を企画してくれたら、
行けるのですが・・・。
モチ便乗です(笑)。

2013/06/15 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

3. 無題

大盛況でしたね~♪

皆さんとお会いしたかった~(^~^)

またの機会ですね(^_-)☆

帰りの車でバタンキューのピンズ達が目に浮かびます(笑)

2013/06/15 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >凛楽母さん

平日のあのカンカン照りなのに、他犬種もそこそこ
の入りだったらしいです。
次回は夏が終わってからでしょう。

そうそうご存知かと思いますが、海フレが今日移設
オープンらしいですよ。
草がぼうぼうになる前に、曇りで風のある土日に誘ってください(笑)。

2013/06/15 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

かよ  

5. ヨッシー母です(^ ^)

こんばんは。
銀木犀でご一緒させていただいた、
滋賀のヨッシーです。
以前からブログはたまに読ませて
いただいてて、真央ちゃんに会えて
嬉しかったです♥
また機会があれば、ご一緒させて下さい。
ありがとうございました(^ ^)

2013/06/15 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かよさん

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

ヨッシーくんの良い写真が撮れてなくって、申し
訳ないです。
私が行ってたら、ビシバシの写真をUPできたの
ですが・・・。 うそです。
たいした腕ではありません(笑)。

次の機会もシクヨロ!!

2013/06/15 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

春湖  

7. 無題

お疲れさまでした。
あれカメラやったん?と思ったらビデオから静止画とったんですね。
ほんと暑くってまいりましたが楽しい1日でした♪

2013/06/15 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >春湖さん

毎度お世話をかけ、アリガトウでやんす。

ビデオカメラで撮った静止画です。
150シャッターも切っていましたよ。
動画も40分ほどありました。(笑)

いつも楽しい企画で感謝しておりますので・・・。
次回もシクヨロ!!

2013/06/16 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ノエルの母ちゃん  

9. 無題

お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ!
パパさんに会えなかったのは残念でしたが
真央ちゃん、ママさんお元気そうで♪

真央ママの天然っぷりが、かなりツボに入り
真央ちゃんのnice smileに胸きゅん(*´ω`*)な
1日でした(笑)

またご一緒お願いします(*゚▽゚*)

2013/06/16 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ノエルの母ちゃん  

10. 無題

お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ!
パパさんに会えなかったのは残念でしたが
真央ちゃん、ママさんお元気そうで♪

真央ママの天然っぷりが、かなりツボに入り
真央ちゃんのnice smileに胸きゅん(*´ω`*)な
1日でした(笑)

またご一緒お願いします(*゚▽゚*)

2013/06/16 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >ノエルの母ちゃんさん

ホント久しぶりなのに会えなくって、残念無念(涙)

真央と真央ママがお世話を掛け、ありがとうござい
やした。

土鍋のこともお手数をかけます。

次の機会もシクヨロ!!

2013/06/16 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

加藤 航  

12. お邪魔します

お邪魔します  ブログ読ませていただきましたたまたまたどり着いて、すごく興味を持っていますこれからも更新頑張ってください

2013/07/06 (Sat) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment