10:38:20
06

ビストロ真央亭もメニューにガレット追加?

まずは

昨日の部活の続き ↓



↑ これでは「くつろぎ」が足りません(笑)

コレは? ↓




イイ感じのライドオンですne



昨夜

ビストロ真央亭もガレットを試作しました

ガレットはCafe Maocino のメニューかなー?



コレ ↓


ベーコン入りホワイトソースにポーチドエッグ&パプリカです

真央ッチのはパプリカのみ ↓




ガレットはまだまだ試作の段階です

実のところ

小生 ガレットを食べたこと無いんです(笑)



本日の真央ッチ ↓




今から夕方散歩です

行ってきまーす


にほんブログ村
関連記事

6 Comments

春湖  

1. 無題

ワオ! ガレットだぁ~☆

2013/06/05 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

還暦おばん(mimi♀andrew♂母)  

2. 無題

若い頃、パリの屋台でガレットを食べた事があります。
今は日本でもお馴染になりましたね。
蕎麦粉の香りが引き立ち、味わい深いお品ですね。
う~ん、食べたい(笑)

2013/06/05 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >春湖さん

本格派のパリ風を目指していますが、お客さんに
出すには日本風の色々乗せでないとねー。

研究しますので、しばしお待ちを・・・。(笑)

2013/06/05 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >還暦おばん(mimi♀andrew♂母)さん

コメありがとうございます。

パリの屋台のガレットは厚さはどれ位でした?
本格派を目指してますので、是非ご指南を。

パリのは日本のようにゴチャゴチャ乗せないんでしょ?
ソーセージか、玉子とチーズ位なんでしょうね。

2013/06/06 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

5. 無題

凄ーーい(☆。☆)

食べた事ある私でも作れませんわ(笑)

とても美味しそうです( ´艸`)ジュルッ


料理開発の傍らライドオンの部活動もぬかりはありませんね~(`∀´)クックックッ

2013/06/06 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >凛楽母さん

ネットで調べて作りましたが、パリッとさすのが
パリ風か?(笑) とか、しっとりクレープ風が本格
的なのか? とか・・・。

今回は白いそば粉だったので白くなりましたが、
ソバは黒い方が本格的に見えますネ。

試行錯誤で美味いのを作ってみます。

2013/06/06 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment