14:49:53
05

「無」の境地で・・・

まずは

今日のお昼前の散歩から

真央っチ

公園遊具のすべり台に勝手に登ってゆきました




滑って降りてくるのかと

思っていたら

コレでした(笑) ↓




大好きな日向ぼっこです



夕方のお散歩で

せふふ家節子ちゃん&パパ

ママの仕事帰りをお迎えに来て

ついでにお散歩してました

せふふママに なでなでしてもらう真央 ↓


今日はさっさとサイナラして

次に会ったのは

先日脱走した「ちびジャック」

でかい秋田犬にもビビリません ↓




向こうからパティーちゃんが来ました ↓




真央はパティーちゃんママが大好きです

餌付けされてますから(笑)

パティーちゃんの後ろから

ミルクちゃんが ↓




ミルクちゃん家のココアちゃんも来ました ↓




今日は散歩仲間の写真だけで

30枚を超えてしまうので

割愛して

真央っチのライドオン

部活の練習は休みなしです(笑)


眼をつぶってライドオンしてるので

簡単なように見えますが

下がバネで 揺れるように作ってある遊具です

かなり高度なテクニックを使ってる

真央っチ

「無」の境地ですne(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ありちゃん  

1. 無題

まおっちライドオンできるんですねぇ!
凄いです(^^)
あんなツルツルのところへはBambiは絶対乗りたがらないですよぅ;^_^A

2013/06/05 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ありちゃんさん

コメありがとうございます。

走らない分、ライドオンは割と得意にしてます。

ツルツルはやはり乗りにくそうにしてました。

2013/06/05 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment