01:55:17
03

ライドオンの極意!

先日 お友達の「なっちゃん」ママが

「ワビサビオン」と題して

ライドオンの極意を公開伝授されました

なんとか「なっちゃん」の域にまで達せるように

日々の鍛錬をと・・・

まずは軽くストレッチ ↓


極意のひとつに「くつろぎ」というのがありました

これがなかなか難しいーのですyo

真央っチは「くつろいでいる」ようにも見えるし

いやいやライドオンしてるようにも見える(笑) ↓




まるで以前からそこに在ったかのように
ごく自然に風景に溶け込むこと」

というのも伝授されていました

これも難しいー

やや不自然な感じがします ↓




これでは

まぁー 不自然と言うより

無理矢理ですne(笑)

今日の休みは

お天気の具合がアレでしたので

こんなことして

真央っチを触ってました



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

さらおり  

1. 無題

2枚目の写真の 真央ちゃんの「うふふ♡」顔が 大好きです(^∇^)
ライドオン!
これだけ乗れたら 拍手喝采です☆

2013/06/02 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >さらおりさん

散歩仲間のジャックんママがイラストで描いてく
れてる顔なんです。

真央はオスマシしてるのかなー・・・。

2013/06/03 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment