19:05:02
01

真夜中にキューンキューン

昨夜のこと

真央はいつも通りにサークルのベッドに入って

人科も別の部屋で就寝

2時間ほどした頃に

真央のキューンキューンという声が聞こえたので

急いでリビングに行くと

サークルから飛び出そうとしました

こんなことは今まで無かったので

体をあちこち触って調べてみましたが

なんともない様子

昨夜は これを三回繰り返しました

恐い夢でも見たんですかねー



今日も仕事に励む

真央ッチ ↓


店の前を誰かが通るだけで

怒ります ↓




暗所の写真がいつもマズイので

カメラの設定(ホワイトバランス&etc.)を触って

テストしました ↓




あいも変わらず

マズイ写真ですなー

とほほ・・・



にほんブログ村
関連記事

6 Comments

塩谷照美  

1. 無題

真央ちゃん、怖い夢みたのね。

あのジャックも過去にキューンと夢で鳴いた事あります。

2013/05/31 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >塩谷照美さん

サークルを開けたとたんに、私が寝てる部屋に
走って行きましたから、一緒に寝たかったんだ
と思いましたが、心を鬼にして3回我慢しました。

こういうのがきっかけになって、一緒の布団で
寝るようになるんですよねー。

2013/05/31 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

3. 無題

どうしたんでしょうね

なのか感じたのかな?

今夜はぐっすり眠れますよーに

2013/05/31 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >オランジェママさん

ホントに訳が分かりませんでした。

何も無かったようなので、ホッとしてますが・・・。

2013/06/01 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

5. 無題

こんにちは~♪

ウチも我々は2階、凜楽は一階のサークルで寝させてますが、
2年一緒に住んでて1度だけ夜泣きしたことがあります。

「アレ」が来たんですよきっと・・・(震)


もうすぐ夏・・・
ホラーの季節・・・なんちゃって(笑)

ワンコの恐い夢って例えばどんなだろう?
まさか・・・ボーロに中って腹痛ではあるまいか・・・(゜д゜;)

2013/06/01 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >凛楽母さん

んんッー、やっぱしアレですかne。
アレの系統の本は読まないので、アレの事はほと
んど知らないんですよー。

ひょっとしたら布袋さんの頭からズルズル落ちる
夢だったりして(笑)。

2013/06/01 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment